ダラス--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --象徴的な美容ブランドであり、起業家精神を持つ世界的企業のメアリー・ケイ・インコーポレーテッドは、ユーロモニター・インターナショナルから再びスキンケアおよびカラー化粧品の直販ブランド世界1位*に指名されたことを大変うれしく思います。






ユーロモニター・インターナショナルは世界規模のビジネス情報、市場分析、消費者インサイトを提供する一流企業で、50年以上にわたり100を超える国々で市場調査を実施しています。同社から評価を受けたことで、メアリー・ケイはその比類ないブランド品質だけでなく、世界を舞台に幅広く成長し続ける存在感を証明しました。


当社は上記の世界的な栄誉に加え、フェイシャル・メイクアップおよびリップ商品ブランドとしてラテン・アメリカ1位*、カラー化粧品ブランドとしてメキシコ1位*、美容およびパーソナルケア商品の直販ブランドとしてメキシコ1位*、スキンケア・ブランドとしてカザフスタン1位を獲得しました。


「創業者であり私の祖母でもあるメアリー・ケイ・アッシュは、決して現在の栄光に満足してはいけないと教えてくれました」と話すのは、メアリー・ケイ最高経営責任者のライアン・ロジャースです。「もちろん彼女も、会社が再びこの名声ある栄誉を手にしたことを、私たちと同じく誇りに思うことでしょう。今回の受賞は、品質とイノベーションに投資するという当社の真剣な取り組み、そして当社の成功の原動力である、素晴らしい独立美容コンサルタントの皆さまについて多くを物語っています。」


メアリー・ケイの商品群が世界中で愛されているのは、老若男女を問わずさまざまなニーズに応えるスキンケア法が取り入れられているからです。また、当社のカラー化粧品は多様な肌色をカバーしています。1位獲得に寄与した人気商品には、「TimeWise®」「Miracle Set®」「Mary Kay®スキンケア」「Mary Kay®オイルフリー・アイメイクアップ・リムーバー」「Mary Kay Chromafusion®アイシャドー」「Mary Kay® Ultimate Mascara™」「Mary Kay®ジェル・セミマット・リップスティック」「Mary Kay Unlimited®リップグロス」「Mary Kay®ウォータープルーフ・アイライナー」などが挙げられます。メアリー・ケイの商品は、オンライン、ソーシャルメディア、対面で個別サービスを行う独立美容コンサルタントからお買い求めいただけます。


メアリー・ケイは長年、肌の健康、研究開発、栄養学を進歩させることに尽力してきました。当ブランドが持つグローバルなポートフォリオには、商品、技術、パッケージ設計に関して1,600件を超える特許があります。


*「情報元はユーロモニター・インターナショナル・リミテッドの美容およびパーソナルケア2024年版、売上高は希望小売価格、2023年データ」


メアリー・ケイについて


Then. Now. Always.(あの時。今。常に。)ガラスの天井を打ち破った先駆者の一人であるメアリー・ケイ・アッシュは1963年にテキサス州で「女性の生活を豊かにする」という目標を掲げ、夢だった美容ブランドを立ち上げました。彼女の夢は、35か国以上に数百万人の独立販売員を擁するグローバル企業へと発展しました。60年にわたり、メアリー・ケイは教育、指導、支援、革新を通じて女性に機会を提供し、女性が自分自身の未来を切り開く力を与えてきました。美容の背後にある科学への投資と、最先端のスキンケア商品、カラー化粧品、栄養補助食品、香水の製造に注力しています。当社は次世代のために地球を守り、がんや家庭内暴力の影響を受ける女性を守り、夢を追いかける若者を奨励することに信念を持っています。詳しくは marykayglobal.comFacebookInstagramLinkedInTwitter をご覧ください。


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Mary Kay Inc. Corporate Communications

marykay.com/newsroom
972.687.5332 or media@mkcorp.com

情報提供元: ビジネスワイヤ
記事名:「 メアリー・ケイに朗報、スキンケアおよびカラー化粧品の直販ブランドとして再び世界1位に