- 週間ランキング
マドリード--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --アマデウスとアコーは、戦略的パートナーシップを拡大し、アコーは世界中の広範な宿泊施設ポートフォリオにアマデウスのセントラル リザベーション システム(ACRS) を導入します。 世界的なホスピタリティ グループであるアコーは、アマデウスのクラウドベース テクノロジーを導入することで、収益向上、販売戦略の最大化、そして顧客とのより深いパーソナライズされた繋がりの構築を実現します。
ホテルに革新をもたらす最先端テクノロジーと新機能
アコーは、ホテルへの誘客増加と流通コストの最適化を目指し、未来の流通モデルへの移行を目的とした意欲的な流通戦略を策定しています。
アマデウスは、クラウド、接続ソリューション、強化されたユーザーエクスペリエンスなど、業界最高水準のテクノロジー機能を提供することで、ホテルビジネスの成長を迅速かつ簡単に実現し、最終的には業務効率と顧客サービスの品質を向上させます。
ACRS導入により、アコーホテルズは従来のACRS製品の利便性を活かせるだけでなく、新たな可能性も手に入れることができます。具体的には、柔軟性、新興技術とのシームレスな統合、運用の簡素化であり、これらの革新的な取り組みによって、ゲストのニーズをより深く理解し、ホスピタリティ業界におけるリーダーとしての地位を維持することができます。
ホスピタリティの未来を力強く牽引し、ゲスト体験を飛躍的に向上
アコーとアマデウスは、戦略的パートナーシップを強化し、ホスピタリティ業界の変革と、世界中のアコーホテルズで、お客様一人ひとりに比類なきゲスト体験を提供することを目指します。
ACRSは、従来のホテル業界の枠にとらわれない革新的な機能を備え、客室タイプにとどまらず、ゲストのニーズに合わせた宿泊プランを提供します。 従来のホテル予約では、客室タイプのみでしか検索できませんでしたが、ACRSでは、客室からの景色、様式、寝具の好みなど、様々な属性に基づいて検索・予約が可能になります。このシステムにより、ゲスト一人ひとりの好みや希望に合わせた、記憶に残る滞在体験を提供することが可能になり、その結果、ゲスト満足度とロイヤルティが向上します。
アコーで最高デジタル責任者を務めるアリックス・ブルノワは、次のように述べています。「当社は、従来の社内システムから世界クラスのオープンシステムへと移行し、全ての地域で拡張可能なシステムを構築することで、将来の成長を可能にする、新たな流通戦略を打ち出しました。アマデウスとの協力を深めることで、ACRSの高度な機能を活用し、ホテルやオーナーに最新の流通管理ツールを提供します。 これにより、より幅広いサービス、新たな収益源、そして顧客一人ひとりに合わせた体験を提供することができます。」 ”
アマデウスのホスピタリティ部門でプレジデントを務めるフランシスコ・ペレス・ロサオ・ルーターは、次のように述べています。「アマデウスは、ホスピタリティ業界におけるマーチャンダイジング体験の刷新を牽引できることを誇りに思っています。そして、このたび、アコーと提携し、幅広いポートフォリオにACRSを展開できることを非常に嬉しく思います。今日のダイナミックに変化する市場では、ゲストの期待に応え、変化するビジネスニーズの中で成長を促進するために、革新的なテクノロジーが不可欠です。 このパートナーシップを通じて、アコーは、ゲストとの関係を革新し、期待を超える体験、そしてより良い旅行体験の実現を目指すという使命のもと、世界をリードするホテルのグローバルコミュニティに参画します。」
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Amadeus
Neil Rogan
Global Corporate Communications
neil.rogan@amadeus.com
Accor
Line Crieloue
VP Group External Communications
line.crieloue@accor.com
Alexis Blottière
Group External Communications
alexis.blottiere@accor.com