中東オペレーターは、ネットクラッカーのデジタルBSS製品スイートとマネージドサービスを引き続き活用することでB2CおよびB2Bの顧客をサポートし、市場投入までの敏捷性と時間を改善する

ウォルサム、マサチューセッツ州--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --ネットクラッカー・テクノロジーは、オレドー・カタールがネットクラッカーとの長期提携契約を延長することを発表し、マネージドサービスをオレドーの収益管理や、ICT、IoT、クラウドなどを含む幅広い通信サービスやその他のサービスを通じた、B2CおよびB2Bの顧客をサポートするCRMソリューションに活用することを発表しました。オレドー・カタールがカタールのテクノロジーリーダーとしての地位を維持していくための進歩的なイニシアチブと革新的なデジタルオファリングを継続するなかで、この提携契約はフィンテックやエンターテインメントを含む他の産業にも拡大します。




提携契約の延長により、オレドー・カタールは市場投入までの敏捷性と時間を改善し、オペレーターはカタールを世界で最も接続性の高い国の一つにするという目標においてリードすることができます。ソリューションとサポートサービスをネットクラッカーに委託することで、オレドー・カタールは、簡素化されたジャーニーやタッチポイントを含む高度な体験を提供でき、顧客をエンパワーメントするという目標に焦点を当てることが可能となります。


「ネットクラッカーと新たに更新された提携契約により、技術革新と市場反応の先駆者であり続けることができます」とオレドー・カタールの最高ビジネス責任者(CBO)であるThani・Ali・Al - Malki氏は述べています。「ネットクラッカーの専門知識を活用することで、顧客に優れたサービスを提供することができます。このコラボレーションは、複数の分野にわたるデジタルトランスフォーメーションへの道をリードする上で重要であり、世界で最も連携し、デジタルによって強化された国の1つになるというカタールのビジョンに大きく貢献しています。」


ネットクラッカーEMEA地域担当バイス・プレジデントであるMervat・El・Dabae氏は次のように述べています。「オレドー・カタールは、顧客中心のネットワークを構築し、優れた顧客体験を提供する最前線に立っており、そのサポートを提供できることを私たちは誇りに思っています。同社は長年にわたるこの提携契約を大切にしており、さらなる成功に向け緊密に連携していくことを楽しみにしています。」


ネットクラッカー・テクノロジーについて


急激なデジタル化は、今日の通信市場の状況を一変させつつあります。常に変化していく顧客のニーズや行動に対し、サービスプロバイダーは素早く適応し、顧客が期待する成果を届けるために事業を多様化することが求められています。サービスプロバイダーがイノベーションを促進し、新たな市場に進出し、5G時代の創造的破壊者となるためには、デジタルエコシステムの構築、顧客の要望の予測、デジタルファーストの体験の提供が必要不可欠です。


日本電気株式会社(NEC)の完全子会社であるネットクラッカー・テクノロジーは、専門知識、文化、リソースを備え、世界中のサービスプロバイダーがデジタルエコノミーで成功するためのビジネス変革を支援しています。当社には主力製品であるクラウド・ネイティブなネットクラッカー・デジタル・プラットフォームといった革新的なソリューションや価値主導のサービス、そして30年にわたる途切れることのない納入実績があり、サービスプロバイダーによるデジタル・トランスフォーメーションの目標達成、組織内でのtelco(テレコム企業)からtechco(テクノロジー企業)への進化の促進、そして事業成長と高い収益性の実現をサポートします。詳細については、 www.netcracker.com を参照願います。


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


メディア
アニタ・カルヴェ

ネットクラッカー・テクノロジー

MediaGroup@Netcracker.com

情報提供元: ビジネスワイヤ
記事名:「 オレドー・カタール、全事業にわたる収益管理とマネージドサービスのため、ネットクラッカーとの提携契約を延長