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ChatGPTのような 「生成事前学習済みトランスフォーマー3(GPT-3:Generative Pre-trained Transformer 3)」技術は、目覚ましい進歩を遂げ、さまざまな業界で大きな変革を起こしています。Hanshowは、2023年からマイクロソフトのグローバル戦略パートナーとして、小売業界に発展に貢献しています。そして、Azure OpenAI(AOAI)を活用したGenAI技術をいち早く小売業界に導入した企業の一つでもあります。
同展示会で、Hanshow Retail Research Instituteの所長を務めるEason Tongは、マイクロソフトとの戦略的提携に基づいた、小売事業オペレーション向けのGenAIソリューションを発表しました。OpenAIの大規模言語モデルと膨大なデジタル小売データを統合し、小売業界初の自動コンテンツ(文章と画像)生成ソリューションである「Hanshow Store Marketing Assistant」を開発しました。
Hanshowが発表したGenAIソリューションは、オープンソースのGPT-4テキスト出力とDall-E3画像出力を活用し、対話型インターフェースを通じて商品POPポスター、デコレーションポスター、商品コピーなどを生成することができます。Hanshow製品エコシステムは内部統合されているため、生成された素材はワンクリックでHanshow Luminaスクリーンと今後発売予定の大型カラフル電子ペーパーポスターにアップロードして表示できます。
Hanshow Store Marketing Assistantは、店舗がさまざまなデザインの販促資料を簡単に作成できるツールです。商品の魅力を効果的に伝え、販売コストを抑えながら売上向上を実現します。店舗運営者やブランドオーナーなど、小売業者はこのソリューションを活用して、クリエイティブな作業を数時間から数分に短縮できます。
トンは、「Hanshowは、小売業者向けに、収益源の多様化を実現する小売メディア ネットワーク ソリューションを提供することに注力しています。生成AIを活用したコンテンツ、パーソナライゼーション、効果測定により、将来の店舗メディア ネットワークを包括的にサポートします」と述べています。
マイクロソフトとHanshowは、生成AIを活用したデジタルストア ソリューションの構築を共同で推進します。両社は、Azure OpenAIの機能を活用し、グローバルな実店舗小売シナリオに迅速に導入することを目指しています。
マイクロソフトとHanshowは、革新的なオムニチャネルGenAI小売アプリケーションとトレンド、および小売業界のグリーン開発とデジタル変革を探求するために、ハイレベル円卓会議を開催しました。
マイクロソフト中国で流通・小売部門のゼネラルマネージャーを務めるFrank Kong氏は、次のように述べています。「GenAIは、さまざまな業界に変革をもたらす驚異的な能力を備えています。マイクロソフトのグローバル戦略的パートナーであるHanshowが、Azure OpenAI技術を活用して生成AIを実店舗販売に導入することを発表し、大変嬉しく思います。小売デジタル化の先駆者であるHanshowは、業界の知見とGenAIを融合することで、革新的なデジタル店舗ソリューションを提供しています。」
マイクロソフトとHanshowは、2024年6月にシンガポールで開催されるNRF展示会において、GenAIマーケティング ソリューションを発表します。このソリューションは、店舗運営、顧客体験、店舗メディア、グリーンエネルギーの4つの領域をカバーし、消費者向けに提供されます。
Hanshowについて
Hanshowは、 電子棚札 と デジタルストアソリューション を開発・製造する世界的リーダーで、顧客中心の知見を提供するワールドクラスのカスタマイズされたIoTタッチポイントとデジタルストアソリューションの製品群を世界の顧客に提供しています。Hanshowのソリューションは50カ国以上の数多くの店舗で利用され、小売企業による業務の合理化、価格戦略の最適化、消費者への個別化された体験の提供を支援しています。詳細については、公式ウェブサイトをご覧ください: www.hanshow.com
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