- 週間ランキング
ロサンゼルス--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --グローバルなファッションとライフスタイルのオンラインショップ、SHEIN(シーイン)は、インタラクティブでショッピング可能なライブストリーム体験「SHEIN Live: Front Row」の特別エピソードを通じて、2024年春夏の新作コレクションを発表します。このイベントは2月25日(日)午後12時(太平洋標準時)に開始予定で、春夏ファッションのホットなトレンドの没入体験を提供します。
ライブストリームは3時間で、SHEINのホスト、レネイ・アリエルが司会を務め、女優のティーラ・ダン、ポッドキャストの「Over Comfort」をホストするジェニカ・ロペス、トレンドセッターであるミアン・ツインズのアズラとアイシャがゲスト出演します。 「SHEIN Live: Front Row」はFacebook、X、YouTube、Instagramで@sheinofficial、@shein_usからアクセス可能で、ランウェイを視聴者の目の前に直接届ける豪華なショーとなります。SHEINアプリでは、他では手に入らない最新のファッショントレンドとの接点が得られる、特別なショッピング体験ができます。
暖かい気候からインスピレーションを得た春夏コレクションは、「エフォートレス・エレガント」、「サマー・バケーション」、「モダン・クラシック」、「カジュアル・シック」、「スイート・アズ・ハニー」、「ストリート・スタイル」の6つのコレクションを通じて、トレンディでシックな装いを提案します。無地柄から遊び心のあるプリントまで、それぞれのデザインが多様なテイストにマッチし、誰もがファッションステートメントを楽しめるようになっています。
「昨年秋に開催したSHEIN Live;Front Rowの成功に続く、当社の革新的なバーチャルファッション体験の次のチャプターを発表でき、とてもワクワクしています」とSHEIN U.S.のジョージ・チャオ社長は話しています。「春夏のショーケースは、私たちの活気あるコミュニティとSHEINの最新コレクションを即座に結びつける、スタイルのインタラクティブな祭典として続いていきます」
SHEINは、@sheinofficial と @shein_us をタグ付けし、ハッシュタグ #SpringintoSHEIN を使用して「SHEIN Live: Front Row」のルックスをソーシャルメディアで共有するようファンに呼びかけています。
SHEINについて
SHEINは、SHEINブランドのアパレルから世界的な販売者ネットワークの製品に至るまで、幅広いファッションとライフスタイルのショッピングカテゴリーを手頃な価格で提供するグローバルなオンラインショップです。シンガポールに本社を置き、ファッションの美しさをすべての人にとって身近なものにし、業界をリードするオンデマンド生産手法を推進し、よりスマートで未来志向の業界を作ることに注力しています。SHEINについての詳細は、www.sheingroup.comをご覧ください。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Press Contact
Tomas Munoz
tomas.munoz@sheingroup.com
Brandon Muratalla
brandon.muratalla@smallgirlspr.com