- 週間ランキング
このレポートは、複雑な世界経済の地形をナビゲートしながら、重大な経済事象や動向の影響を深く掘り下げ、それらが与える消費者信頼感や消費行動への影響に焦点を当てています。この分析では、大まかな概要にとどまらず、アジア太平洋、ヨーロッパ、北米、アフリカ、中東、およびラテン・アメリカの固有の動向に深い洞察を与え、地域ごとの相違を探っています。この年2回のソート・リーダーシップ調査は、消費者の嗜好における微妙な違い、そして消費者の態度や購買パターンの変化を明らかにし、小売業者や製造業者がターゲット市場を戦略的に理解できるようにすることで、持続可能な成長のための個別戦略の策定を促進するものです。
NIQの最高執行責任者(COO)であるトレーシー・マッセイは、「今日の破壊的な世界経済において、我々の2024年消費者展望レポートは、経済事象の波紋の中をナビゲートし、消費者行動に関する洞察を明らかにするコンパスの機能を果たしています」と述べ、「企業が変化する情勢の課題に直面する中で、このレポートは戦略的先見性を提供し、個々の地域の相違を理解させるとともに、持続可能な成長に向けた針路を取るよう後押しするものです」と語っています。
NIQグローバル消費者展望レポートの主な調査結果:
NIQのソート・リーダーシップ部門グローバル・ディレクターのローレン・フェルナンデスは、「グローバル消費者展望レポートは、単なる動向ではなく、消費者の嗜好や購買パターンでの重大な転換を明確にするもので、国境を越え、北米からアジア太平洋までの地域を網羅しています」と述べ、「このレポートは、価格と量の変動から価値に関するハイブリッドな見方まで、変化が著しい環境に適応し、革新し、成功するための包括的なツールキットを企業に提供するものです。これは単なるレポートではなく、絶えず変化する市場において、耐久力と関連性を求める企業のためのガイドとなります」と語っています。
NIQの実行可能な洞察の提供への取り組みは、消費者展望レポートに掲載された調査と分析からも明らかです。この貴重な情報源により、企業は常に進化し続ける消費者情勢の中で、情報に基づく意思決定を行うことができます。こちらからレポートのダウンロードが可能です。
NIQについて
世界をリードするコンシューマー・インテリジェンス企業のNIQは、消費者の購買行動を完全に把握し、成長への新たな道筋を発見するサポートを行っています。2023年にGfKと合併し、業界をけん引する2社が結びついたことで比類ない世界規模の事業範囲を達成しました。当社は、最先端プラットフォームでの高度な分析から導き出される全体論的な小売業の解釈と最大限に包括的な消費者インサイトを用いて「Full View TM 」を提供しています。
NIQはアドベント・インターナショナルのポートフォリオ企業で、100以上の市場で事業を展開し、世界人口の90%以上を網羅しています。詳細については、 NIQ.com をご覧ください。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Media
North America – Gillian Mosher ( Gillian.Mosher@NIQ.com )
Africa/Middle East - Melina Mammidou ( Melina.Mammidou@NIQ.com )
Asia Pacific - Liza Martija ( Liza.Martija@NIQ.com )
Europe - Sebastien Monard ( Sebastien.Monard@NIQ.com )
Latin America – Ari Rodriguez ( Ari.Rodriguez@NIQ.com )