- 週間ランキング
「今日、クリエイターは不十分な報酬に苦しんでおり、不安定な収入源やキャリアの不確実性といった課題を抱えています」と、エクソーラの創設者であり、歓迎をもって迎えられている『Once Upon Tomorrow』の著者であるシュリック・アガピトフは述べています。「Story3は、これらの問題に対する大胆な対応であり、クリエイターがより良い条件で交渉し、その成果からより安定的で予測可能な収入を得るためのプラットフォームを提供します」
デジタルコンテンツの爆発的な普及によって特徴付けられるこの時代に、クリエイターの報酬格差はますます顕著になっています。エクソーラはこの重大な問題に対処するため、ストーリーテラー、ジャーナリスト、ライターの地位を向上させ、オーディエンスとのつながりを深めながら効果的な収益化を促進する、綿密に設計されたプラットフォームとしてStory3を提供します。
Story3の特徴:
「現在のデジタル・ナラティブの状況は、クリエイターの価値をしばしば見落としています。Story3によって、エクソーラはこの状況を変えようとしています」と、エクソーラ暫定CEOのクリス・ヒューイッシュは述べています。「当社は、クリエイターがオーディエンスと直接関わり、その貢献に対して正当な報酬を得ることができるプラットフォームを提供することで、デジタルストーリーテリングのより健全で活気ある未来を育んでいきます」
先見的な書である『Once Upon Tomorrow』の中で、著者のシュリック・アガピトフは、ストーリーテリングの変革力と、デジタル・インタラクションの未来を形作るクリエイターの役割を探求しています。
Story3でクリエイティブ・エンゲージメントの未来を発見してください。ストーリー制作の開始の際には、story3.comをご覧ください。
『Once Upon Tomorrow』の詳細および購入については、onceupontomorrow.comをご覧ください。
エクソーラについて
エクソーラは、ビデオゲーム業界向けに特別に設計された堅牢で強力なツールとサービスを提供する、世界的なビデオゲーム・コマース企業です。2005年の設立以来、エクソーラは、あらゆる規模の何千ものゲーム開発者とパブリッシャーに対して、グローバルに、また複数のプラットフォームにわたってゲームの資金調達、マーケティング、発売、収益化を支援してきました。ゲームコマースの革新的なリーダーとして、エクソーラは、世界規模の流通、マーケティング、収益化に内在する複雑さを解決し、パートナーがより多くの地域に到達し、より多くの収益を生み出し、世界中のゲーマーとの関係を構築できるよう支援するという使命を担っています。エクソーラは、カリフォルニア州ロサンゼルスに本社を置いて法人化し、ロンドン、ベルリン、ソウル、北京、クアラルンプール、ローリー、東京、その他世界中の都市にオフィスを構え、Valve、Twitch、Roblox、Epic Games、Take-Two、KRAFTON、Nexters、NetEase、Playstudios、Playrix、miHoYoなどの主要なゲームタイトルをサポートしています。
追加情報および詳細については、xsolla.comをご覧ください。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Derrick Stembridge
Global Director of Public Relations, Xsolla
d.stembridge@xsolla.com