- 週間ランキング
「最近また、競合他社がクエクテルの顧客や潜在的な顧客に対し、事実無根の中傷的な噂を流していることが判明しました」と、クエクテルの社長兼最高営業責任者であるノルベルト・ムーラーは述べています。「競合他社によるいかなる虚偽の主張に対しても、当社は強力に自己防衛を続け、クエクテルとその顧客を標的にした事実無根の中傷行為を容認しません」
クエクテルは、当社のIoTモジュール技術に関する根本的な誤解を正すため、米国政府高官に働きかけています。中国特別委員会は、クエクテルについて政治的動機に基づく声明を発表していますが、その大部分は間違っています。クエクテルのモジュールは国家安全保障やプライバシーにいかなるリスクももたらしません。当社は米国の法律、規則、規制を完全に遵守しています。当社モジュールのサイバーセキュリティ保護の分野では、ファイナイトステートとの共同作業により、報告書でも強調されているように、クラス最高の新たな基準を生み出しました。このようにムーラーは続けて述べています。結果はこちらでご覧いただけます。
さらに当社は、自社製品の正確な描写を保証することで、カブリ・ワイヤレスなどの競合他社が広める誤った情報に対抗することに尽力しています。
クエクテルについて
クエクテルはスマートな世界を実現したいという熱意を抱きながら、IoTイノベーションを加速させています。顧客中心の組織である当社は、卓越したサポートとサービスに裏付けられたグローバルIoTソリューション・プロバイダーです。プロフェッショナル5,900人の成長を続けるグローバルチームが、セルラー、GNSS、Wi-Fi、Bluetoothモジュールに加え、アンテナや各種サービスにおいてもイノベーションをリードしています。
同社は世界各国に事業所を構えてサポート体制を展開しており、その国際的リーダーシップは、IoTの推進と、よりスマートな世界の構築支援のために発揮されています。
詳しくは、www.quectel.com、LinkedIn、Facebook、Xをご覧ください。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。