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ユーイングの消費者パネルサービス担当グローバルプレジデントへの昇格は、データ主導のインサイトをかつてない高みへと引き上げるというNIQの取り組みの証となるものです。ユーイングの任務は消費者パネル活動のグローバル展開の舵取りであり、NIQの最高執行責任者(COO)トレーシー・マッセイへの報告を直接行います。差別化された製品の提供、最先端テクノロジー、熟練したショッパーと消費者の専門家の集団に重点を置きながら、ユーイングのリーダーシップが目指すのは新たな業界標準の確立です。
FMCG(日用消費財)業界のシニアリーダーの76%が、消費者や新しい世代の行動の変化が将来の成長への課題でもありチャンスにもなっていると回答している中、NIQの焦点は、ブランドの長期的な成長を生み出すことを可能にする未来志向の消費者インサイトをクライアントに提供することにあります。
「このダイナミックな状況をリードする機会をいただき、大変うれしく思っています」と、NIQの消費者パネルサービス担当グローバルプレジデントのクリス・ユーイングは述べています。「当社の能力の進化と強化への取り組みは、お客様へのサービス向上と野心的な目標の達成にとって最も重要です。私はこの革新と成長の道程の先頭に立ち、当社の戦略がお客様と業界の進化し続けるニーズに確実に応えることを楽しみにしています」
NIQは、組織全体で消費者パネルサービスの推進を戦略的に優先させ、以下に示す一連の重要なアクションに着手しています。
NIQは、カバレッジとテクノロジーへの大規模かつ戦略的な投資に支えられ、急ペースで測定の進歩を推進しています。NIQは先進的なアプローチを採用し、大幅な成長を促進する重要なイニシアティブを正確に定めており、CPSはこの戦略的追求の中心的な柱となっています。NIQは、消費者とマーケットインテリジェンス分野におけるインサイトと革新を切り開く使命を堅持し、比類なき進歩と業界への変革的影響の未来に向かって前進していきます。
NIQについて
NIQは世界をリードする消費者インテリジェンス企業であり、消費者の購買行動を完全に把握することで、成長への新たな道筋を明らかにします。2023年、NIQはGfKと合併し、世界的に影響を及ぼす範囲については並ぶものもない業界リーダー2社が結びつきました。NIQは当社のフルビュー(Full ViewTM)により、総合的なリテール・リサーチと最も包括的な消費者インサイトを、最先端のプラットフォームを通じた高度解析により提供しています。
NIQはアドベント・インターナショナルのポートフォリオ企業で、100以上の市場で事業を展開し、世界人口の90%以上をカバーしています。詳細については、NIQ.comをご覧ください。
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Media
Gillian Mosher
Vice President, Communications
(gillian.mosher@NIQ.com)