ウォルマート最高人事責任者ドナ・モリスの声明



アーカンソー州ベントンビル--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --ウォルマートとウォルマート財団は、ハマスによるテロ攻撃の後、この1ヶ月間にイスラエルとガザで繰り広げられてきた壊滅的な暴力により影響を受けた人々を支援する方法を模索し続けてきました。戦闘の一時停止に伴い、ウォルマート財団は非営利団体ダイレクト・リリーフの支援に100万ドルの寄付を行います。同団体は、状況しだいでガザ市民への緊急医療支援に協力することになっています。


今回の寄付は、ウォルマート財団がイスラエルにおけるマーゲン・ダビド公社の緊急救護サービス活動に対して先に行った100万ドルの寄付に続くものです。


私たちは、個人的に影響を受けている従業員、顧客、会員、そしてこの状況によって苦しんでいるすべての人々に心を寄せています。私たちは一丸となって、お互いに誠心誠意、思いやりと優しさを身をもって示しましょう。ウォルマートとサムズクラブでは、誰もが今いる場所にふさわしいと思ってもらえるための取り組みを行っています。


ウォルマートについて


ウォルマート・インク(NYSE: WMT)は、人々が主導し、テクノロジーを駆使したオムニチャネル小売企業で、店舗・オンライン・モバイルデバイスを通じて、人々がいつでもどこでも低価格で価値あるお買物の機会が得られ、より良い生活を送ることができるよう支援しています。毎週約2億4,000万人の顧客と会員が、19か国にある10,500以上の店舗と多数のeコマースサイトを訪れています。2023年度の売上高は6,110億ドルで、全世界で約210万人の従業員を雇用しています。ウォルマートは、サステナビリティ、企業の慈善活動、雇用機会におけるリーダーであり続けています。ウォルマートに関するその他の情報は、corporate.walmart.com、Facebook(facebook.com/walmart)、X(旧Twitter)(twitter.com/walmart)、LinkedIn(linkedin.com/company/walmart/)をご覧ください。


ウォルマートの慈善活動について


Walmart.orgは、ウォルマートとウォルマート財団の慈善活動を代表するサイトです。Walmart.orgは、ウォルマートが独自の強みを持つ分野に焦点を当て、主要な社会問題や環境問題に取り組み、他企業と協力しながら長期的なシステム変革を促進しています。ウォルマートは19か国に店舗を持ち、200万人以上の従業員を雇用し、何千ものサプライヤーと取引をし、そうしてサプライヤーも何百万人もの人々を雇用しています。Walmart.orgは、第一線で働く人々の雇用の流動性を高め、公平性を向上させ、飢餓に対処し、サプライチェーンに関わる人々の包括的な経済機会を構築し、自然を保護・回復し、廃棄物と排出物を削減し、ウォルマートが事業を展開する地域社会を強固にするためのプログラムを支援することで、人々の生活の向上に貢献しています。詳細については、www.walmart.orgをご覧いただくか、X(旧Twitter)@Walmartorgでご連絡ください。


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


For more information contact: Walmart Media Relations (https://corporate.walmart.com/news/contact-media-relations)

情報提供元: ビジネスワイヤ
記事名:「 ウォルマート財団、ガザの人道支援に100万ドルを寄付