- 週間ランキング
ニューヨーク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --エスティ・ローダー・カンパニーズ(ELC)とインドの主要なオムニチャネル美容・ライフスタイル小売業者であるニャカは、2023年のBEAUTY&YOUアワードの受賞者を発表しました。BEAUTY&YOU Indiaは、ELCのニュー・インキュベーション・ベンチャーズ(NIV)によって立ち上げられ、ニャカとのパートナーシップで2022年7月に開始されたアワードプログラムであり、インドに焦点を当てた次世代のビューティ・ファウンダー、イノベーター、クリエイターを発掘し、スポットライトを当て、成長を促進することを目指しています。
27名のファイナリストは、カトリーナ・カイフ(俳優兼ケイ・ビューティーの共同設立者)、ブーミ・ペドネカー(俳優、投資家、気候活動家、UNDP大使)、プルドヴィ・カカ(DECIEMの最高科学責任者)、ディーピカ・ムティアラ(ライブ・ティンテッドの創設者兼CEO)、ガウラヴ・グプタ(クチュリエ、アーティスト、デザイナー)、マサバ・グプタ(デザイナー、俳優、ハウス・オブ・マサバおよびラブ・チャイルド・バイ・マサバの創設者)、アナイタ・シュロフ・アダジャニア(スタイル・セルのCEO)、また、ELC、ニャカ、インターコス、ピークXVパートナーズのリーダーを含む業界の著名な専門家からなる審査員によって選ばれました。ファイナリストたちは、画期的な製品イノベーションからフレグランスやスキンケア・リチュアルの再構築まで、さまざまなコンセプトの代表者たちです。
2023年11月2日、ムンバイのスノーボールスタジオで開催された授賞式にて、以下の受賞者が発表されました。ブレイクスルー、クリエイト、グロー、イマジン、インパクトのカテゴリーについては、審査員パネルによって、独立した競合的な審査プロセスを経て、受賞者が決定されました。一方、コミュニティ・カテゴリーの受賞者は、www.beautyandyouawards.comにおける独立した投票プロセスとソーシャル・エンゲージメントの分析に基づいて決定されました。
ブレイクスルーカテゴリー:インドの消費者の重要な分野に取り組む有効成分のイノベーションに関する50,000ドルの賞金
コミュニティ:最優秀コミュニティ・エンゲージメントとサポートに賞金10,000ドル
クリエイトカテゴリー:「インドにおける体験的な美」をテーマにした作品を応募する次世代のクリエイティブ・タレントに贈られる賞金50,000ドル
グローカテゴリー:市場内ビジネスに賞金150,000ドル
イマジンカテゴリー:プレローンチ・コンセプトに賞金75,000ドル
インパクトカテゴリー:最も革新的な企業の社会的責任(CSR)プログラムに賞金50,000ドル
「今年の受賞者は、起業家、創造的ビジョンを持つ人々、革新的な科学者、そしてインパクトを重視する創業者という、長期的な成功に必要な資質を持った、より大きなビューティ・エコシステムを真に代表する魅力的なメンバーです」と、エスティ・ローダー・カンパニーズのシニアバイスプレジデントであるシャナ・ランダヴァは述べています。「受賞者がより広範でグローバルなコミュニティとビジョンを共有できるよう、受賞者に対して助言者となり、支援する機会を与えられることに興奮しています」とも述べています。
「今年のBEAUTY&YOUアワードの受賞者は、インドが提供する革新的で消費者重視の考え方の中でも最も優れたものを代表しており、インドの消費者のために高品質なブランドを築く創業者をサポートできることを非常に嬉しく思っています」と、ニャカの美容担当エグゼクティブディレクター兼最高経営責任者のアンチット・ナヤール氏は述べています。「ニャカでは、次世代の美容起業家の育成は、美容へのアクセスをすべての人に平等に提供するという使命の中核にあり、エスティ・ローダー・カンパニーズのようなパートナーと共に、この目標を達成できることを誇りに思っています」
2023年の応募プールには、150の都市から600以上のエントリーが寄せられ、スキンケア、ヘアケア、フレグランス、カラーコスメなど、様々な美容ブランドが含まれていました。ELCとニャカのブランド、製品、マーケティング、投資の専門家が、応募プール全体を審査し、最も有望な10のブランドとアイデアに絞り込んだ上で、受賞者を選定しました。受賞者は、ビューティー・エコシステム全体でELCとニャカの関係や専門知識にアクセスできるため、インドの声を増幅させ、満たされていない消費者ニーズに対応する新たなアイデアを育成することができます。BEAUTY&YOU Indiaでは、他のリソースとして、受賞者に資金支援や継続的な指導、認知度向上や流通支援などを提供します。
ホスト
ニュー・インキュベーション・ベンチャーズについて
ニュー・インキュベーション・ベンチャーズ(NIV)は、エスティ・ローダー・カンパニーズの戦略的なアーリーステージ投資およびインキュベーション部門です。NIVは、将来の美容業界を形作り、ELCのポートフォリオに多様なブランドと成長の新エンジンの実用的なパイプラインを構築するため、先見性のある創業者や起業家と協力して、最高の新興美容ブランドや新しいビジネスモデルを創出し、資金提供やサポートを行っています。
エスティ・ローダー・カンパニーズ・インクについて
エスティ・ローダー・カンパニーズ・インクは、高品質のスキンケア、メイクアップ、フレグランス、ヘアケア製品の製造、マーケティング、および販売を行う世界有数の企業であり、ラグジュアリーブランドやプレステージブランドをグローバルに展開しています。同社の製品は、エスティ・ローダー、アラミス、クリニーク、ラボ・シリーズ、オリジン、M-A-C、ラ・メール、ボビイ・ブラウン・コスメティックス、アヴェダ、ジョー・マローン・ロンドン、バンブル・アンド・バンブル、ダルファンパリ、トムフォード、スマッシュボックス、AERINビューティ、ル・ラボ、エディション・ド・パルファン・フレデリック・マル、グラムグロー、キリアンパリ、トゥーフェイス、ドクタージャルトプラス、ザ・オーディナリー、NIODを含むブランド名で、約150の国と地域で販売されています。
ニャカについて
ニャカ(FSN E-Commerce)は、2012年にインドの起業家ファルグニ・ナヤルによって設立されました。以来、世界中の人々に毎日あらゆる場所でインスピレーションと喜びをもたらすことをビジョンに掲げています。サンスクリット語で「スポットライトを浴びる人」を意味する「Nayaka」に由来するニャカ(NYKAA)は、インドのライフスタイルに焦点を当てた消費者向けテクノロジー・プラットフォームの1つとして普及してきました。創設以来、ニャカは、ニャカファッション、ニャカマン、スーパーストアなどのオンラインプラットフォームを導入することにより、製品カテゴリーを拡大しました。ニャカは、はオムニチャネルの総合的なeコマース体験を提供し、デジタルプラットフォームと150以上の小売店を通じて、6,200を超えるブランドの幅広い製品を提供しています。ニャカ保証はニャカの商品が100%本物であり、ブランドまたは正規販売店から直接調達されていることを保証しています。また、魅力的で教育的なコンテンツ、デジタルマーケティング、ソーシャルメディアの影響力、堅牢なCRM戦略、そしてニャカネットワークコミュニティプラットフォームを通じて、ニャカは数百万人の美容とファッションの愛好家からなる忠実なコミュニティを築いています。
ウェブサイト
Instagram: @beautyandyouawards
インドでの取材のお問い合わせは、meghna@tandemcommunication.netからメグナ・シャーにご連絡ください。
ELC-C
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Media Relations:
Jill Marvin
jimarvin@estee.com
Investor Relations:
Rainey Mancini
rmancini@estee.com