ビル・モーは、大手上場企業や高度成長の未公開株式企業、ベンチャー支援ポートフォリオ企業の財務部門を長年率いてきた経験をもたらす

シカゴ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --大手サプライチェーン可視性プロバイダーのフォーカイツは、ビル・モーを同社の新たな最高財務責任者(CFO)に任命したと発表しました。ビル・モーは、資金調達、合併と買収、新規株式公開の準備など、高成長企業を長年にわたって率いてきた実績を持ち、世界各地の企業を支援する財務部門を構築してきました。リアルタイムの可視性プラットフォームを開拓する企業が、リアルタイムの実行システムによって可能になる自動化および相互接続されたグローバルサプライチェーンへの移行を率いる時期に、フォーカイツに入社しました。これは、フォーカイツとサプライチェーン業界全体にとって大きな成長機会が訪れた時期です。






「持続的成長と業界リーダーシップを求めて海外進出を進めている当社に、熟練した財務リーダーを迎えることができ嬉しく思います」と、フォーカイツの創設者兼最高経営責任者(CEO)のマシュー・エレンジカルは述べています。「ビルは、資金戦略、計画、実行、リスク管理、運用、資金調達、合併と買収などの専門知識を持ち合わせており、当社が求める、海外市場での成長と革新に必要な経験を備えたベテラン金融専門家です。」


ビル・モーはフォーカイツに入社する前、GE、PwC、Recharge Payments、Covius HoldingsやLiquidnetで財務部門の上級職を歴任しました。起業家精神とベンチャー企業に情熱を傾けており、15社のシード期の企業に投資しています。


「フォーカイツの歴史の中でこのような素晴らしい時期に、最高財務責任者として参加できたことを非常に嬉しく思います」と、ビル・モーは述べています。「フォーカイツはイノベーションとカスタマーサクセスにおける輝かしい業績を誇りますが、これを当然のこととは考えず、さらなる企業成長と成熟に向けて、今後も拡大していく予定です。自身の知識や技能をこの取り組みに活かし、協力的で顧客重視のチームの一員になれることを嬉しく思います。」


ビル・モーの任命は、新たな社長新たな最高技術責任者、企業成長担当の上級副社長市場参入を専門とするリーダーなど、いくつかの注目を集める採用に続くものであり、これらの採用は、同社の急速な成長を支えるためのものです。同社はまた、チェンナイのDLFサイバーシティにて新しいアジア太平洋地域の本社を置くことを発表しました。この本社は、シカゴの新しいグローバル本社とアムステルダムのヨーロッパ本社と連携して作業を行います。


また、ビル・モーは同社が大幅な成長を遂げている時期に参画します。昨年、同社は顧客数が28%増加し、200以上の国と地域において、キャリアネットワークの成長率が37%、出荷量の成長率が27%となりました。


フォーカイツについて


大手サプライチェーン可視性プラットフォームのフォーカイツ®は、輸送、ヤード、倉庫、店舗など、サプライチェーン全体を可視化できる包括的なソリューションを提供します。フォーカイツは、道路、鉄道、海上、航空、小包、ラストマイルで毎日300万件以上の出荷を追跡し、200以上の国と地域を網羅しています。リアルタイムデータと強力な機械学習を組み合わせて、企業によるエンドツーエンドのサプライチェーンのデジタル化を支援します。トップ10のCPG企業のうち9社、トップ20の食品および飲料会社のうち18社を含む、世界で最も有名なブランドの1,200以上がフォーカイツを信頼してビジネスを改革し、より機敏で効率的かつ持続可能なサプライチェーンを構築しています。詳細情報については、https://www.fourkites.com/をご覧ください。


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Media Contact:
Marianna Vyridi

Big Valley Marketing for FourKites

(650) 468-3263

mvyridi@bigvalley.co

情報提供元: ビジネスワイヤ
記事名:「 フォーカイツ、持続的成長を求めて業界ベテランのビル・モーを最高財務責任者に任命