世界的に有名なアウトソーシング企業がブランディングを刷新し、変化するビジネス環境に適応



インド、バンガロール--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --2023年10月3日、世界的なアウトソーシング企業であるフラットワールド・ソリューションズは、ブランドアイデンティティの大胆な変革を公表しました。従来の無限記号は現代的な渦のモチーフに置き換えられ、同社の進取の気風を象徴しています。この新しいロゴは、生成AIや自動化の新たな可能性に機敏かつ柔軟に対応する姿勢を表しています。


フラットワールド・ソリューションズは、熱心な5000人以上のメンバー、いわゆるポシビリテリアン(可能性の追求者)と呼ばれる人々に支えられ、約20年にわたりグローバル市場で存在感を高めてきました。総合的なアウトソーシング企業である同社は、グローバルなマルチロケーションのデリバリーハブとして機能し、技術革新を取り入れつつ、14以上のサービスを提供し、世界中の多様なビジネスニーズに柔軟に対応しています。


フラットワールド・ソリューションズは2004年にグローバル事業を開始し、ビジネスに価値をもたらすパートナーとしての世界的な地位を確立してきました。これまで100万件以上のプロジェクトを実施し、検索エンジンマーケティングの力を活用して世界の顧客の要求に応えてきた同社は、18,000社を超える顧客にサービスを提供した実績を築いています。生成AIが重要な役割を果たす中、フラットワールド・ソリューションズはこの変革の波に乗る準備が整っていることを示すために積極的な投資を行っています。フラットワールド・ソリューションズは、顧客に「勝利の道」を開くためのポジションに立っています。


フラットワールド・ソリューションズのブランドの更新は、著しい技術的進化へのいち早い対応を示すもので、進化し続ける環境を理解して迅速な適応を図り、急速に変化するビジネス環境に対応するために必要となるツールを会社とその関係者に装備する意図と狙いがあります。同社の社長兼COOであるデビッド・アントニーは、「私たちの使命は常に、顧客の業務における未開拓の領域を見つけ出し、革新的な戦略を推進し、競争の激しいビジネス環境で顧客が有利な立場を保てるようにすることです」と述べています。


同社のCEOであるジェイコブ・ウィリアムは、「生成AIは、フラットワールド・ソリューションズだけでなく、関係者全員にとって、技術の変化に関係なく繁栄の機会を提供します。『可能性の拡大』から『勝利の道を開く』ことを目指します」とコメントしました。また、CMOであるアナンド・マシューも、「新しいロゴは、業界の変化するダイナミクスを表し、将来の要求に対応する準備ができていることを示しています」と述べています。


「ポシビリテリアン」という信念に支えられ、フラットワールド・ソリューションズは常に課題を機会に変えることを重視し、顧客やパートナーに最大限の価値を提供することを目指しています。同社がBPOからBPA、そしてBPAiへと進化する中で、このブランドの強化は、変化する環境に対応し続ける同社の持続的な能力を証明しています。


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


PR Contact

Anand Mathew

pr@flatworldsolutions.com

情報提供元: ビジネスワイヤ
記事名:「 フラットワールド・ソリューションズが新しいロゴとビジョンを発表