- 週間ランキング
2023 5Gチャレンジでは、相互運用性テスト、Open RAN仕様のサブシステム間のオープン・インターフェースのテスト、無線ユニット(RU)、集中ユニットと分散ユニットの組み合わせ(CU+DU)、ならびにエンドツーエンドの統合、異なるベンダー間のハンドオーバーのテストなど、マルチベンダーの相互運用性に重点が置かれました。
マベニアのエコシステム事業開発担当シニアバイスプレジデントであるジョン・ベーカーは、次のように語っています。「今回の5Gコンペティションで、NTIAとDoDは、オープンRANが異なるベンダー間の相互運用性が実証されて初めて現実になることを確認し、認識しました。この非常に重要で強力な声明をありがとうございます。ニューエッジ、ラディシス、ライオンズなど、相互運用性パートナーとともに受賞したことにも、マベニア、おめでとうございます。」
マベニアのアクセス・ネットワーク、プラットフォームおよびMDE担当社長のBGクマールは、次のように述べています。「NTIA 5G Challengeに参加できたことを誇りに思います。この名誉あるコンペティションの最終段階に到達できたことは、当社のクラウドネイティブなソフトウェア・ソリューションでネットワークの未来を形作るというマベニアの献身の証です。この受賞は、クラウドネイティブで、オープンで相互運用可能な将来のマルチベンダーネットワークの領域で可能性の限界を押し広げるというマベニアの取り組みを強調するものです。」
NTIAによる最終勝者の発表は、こちらからアクセスできます:NTIA、国防総省、2023 5G チャレンジの最終勝者を発表 | 国家電気通信情報管理庁
マベニアについて
マベニアは、あらゆるクラウド上で稼働する単一のソフトウェアベースの自動ネットワークのビジョンに焦点を当て、ネットワークの未来を構築し、先進技術を開拓しています。業界唯一のエンドツーエンドのクラウドネイティブなネットワークソフトウェアプロバイダーとして、マベニアは世界の接続方法の変革に注力しており、世界の加入者の50%以上にサービスを提供する120カ国以上の300社以上の通信サービスプロバイダおよび企業向けに、ソフトウェアによるネットワーク変革を加速させています。www.mavenir.com
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
マベニアPR::
Emmanuela Spiteri
PR@mavenir.com