- 週間ランキング
ミシガン州ノバイ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --温度管理産業用REITであり世界規模の統合的ソリューションプロバイダーであるリネージュ・ロジスティクス(以下、「リネージュ」または「当社」)は、持続可能で包摂的で倫理的な未来を築くための野心的な取り組みについて詳しく述べる、持続可能性報告書の初号を発表しました。
2022年の持続可能性報告書のテーマは、「Built for This」でした。つまり当社は、よりクリーンかつ効率的な低温流通を構築しただけでなく、業界や世界が直面する今後の課題を解決するための強靱性を向上させてきました。
「最初の持続可能性報告書を発表できることを嬉しく思います。この報告書は、気候、包摂性、ガバナンスに関する問題について低温流通業界を前進させるための取り組みを示すだけでなく、長期的な目標を明確にして当社の次の重要なステップを計画しながら、説明責任を果たす姿勢を示しています」と、リネージュの社長兼CEOのグレッグ・レームクールは述べています。「報告書で明示しているように、当社には革新、目的、卓越性の文化を作った実績があります。この全体的な成功を振り返って、当社の事業、地域社会、そして地球の今後の課題に取り組むための勢いを、ぜひ維持していきたいと思います。」
当社は、環境スチュワードシップ、多様性・公平性・包摂性(DE&I)の支持、業界をリードする低温流通のイノベーションの推進を通して、フードロス削減に向けたグローバルな食料サプライチェーンの変革という目的を戦略的に統合することに取り組んできました。
2022年の報告書の注目すべき成果と優先事項は次のとおりです。
報告書の全文については、https://www.lineagelogistics.com/about-us/social-impactをご覧ください。
リネージュ・ロジスティクスについて
リネージュ・ロジスティクスは、温度管理された産業用REITの世界的大手であり、統合的ソリューションを提供しています。同社は、北米、欧州、アジア太平洋の国々において、戦略的に配置された400以上の施設からなる、総キャパシティ約20億立方フィートの比類のない世界的ネットワークを擁しています。エンド・ツー・エンドのロジスティクスソリューションと革新的技術における業界トップクラスの専門性を結びつけて、リネージュは世界最大手の食品飲料企業と提携し、流通効率の向上、持続可能性の推進、サプライチェーンにおける廃棄の最小化に貢献し、そしてなにより世界への食糧供給の一端を担っています。その優れたイノベーションおよび持続可能性のイニシアチブが評価されて、リネージュはCNBC Disruptor 50 Companyに3年連続、US Best Managed Companyに2回選出されたほか、Fast Company誌のThe World’s Most Innovative Companiesではデータサイエンス企業部門の第1位、総合23位に選出され、さらにフォーチュン誌のChange the Worldリストに入っています。詳細情報については、www.lineagelogistics.comをご覧ください。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Lineage
Christina Wiese
734-608-1855
cwiese@lineagelogistics.com