- 週間ランキング
Avery BerkelとHanshowが提供するソリューションにより、ASDAはコンテナ持参ソリューションや「Refill Price Promise」プログラムの推進を通して、廃棄物ゼロのショッピングへの取り組みを実現できます。このプログラムは、お客様により持続可能な方法で買い物をしていただけるよう、通常より低い価格を保証するものです。ASDAはESL技術を使うことで手作業による更新のコスト・時間を削減し、価格と販売促進をリアルタイムで変更できます。また、お客様は同じ商品について包装の有無による価格差を確認できます。このソリューションのおかげで、お客様は今まで以上に持続可能な方法で買い物しやすくなります。これはASDAのリフィル分野を一層効率的で環境に優しいものにするための、より大きな取り組みの一部でもあります。
Avery BerkelとHanshowのESL技術は店舗内の変更管理と運営を合理化し、棚を常に最新かつ規制に準拠した状態に保つよう確実にリアルタイムで価格と商品を更新します。このように価格や販売促進を柔軟に調整することで、小売店は市場のトレンドやお客様の需要に迅速に対応でき、同時にラベル在庫の保有や消耗品関連のコストを削減できます。生産性と効率が向上することで、従業員はより良いカスタマーサービスを提供することに集中できます。
カスタマイズ性はESL技術革新のもう1つの重要な特徴で、ASDAなどの小売店は、カスタムフォント、画像、ロゴ、グラフィックをラベルに取り入れることができます。これにより、全店舗でブランドとしての足並みをそろえ、一貫したビジュアル アイデンティティを持つことが可能になります。オンスクリーン バーコードとQRコードの利用は、スキャンを容易にし、レジでの精算プロセスが合理化され、業務効率を高めます。
Avery BerkelとHanshowのソリューションはシームレスに統合され、サステナビリティを強調しながら、買い物客に豊かなリフィル体験を提供します。通常の印刷された棚ラベルや商品ラベルとは異なり、この包括的なリフィル ソリューションは、リフィルの手順、原材料、アレルギー物質、保存方法などの情報も提供し、ASDAの店舗でのサステナビリティを促進します。
Avery BerkelとHanshowが目指したのは、持続可能な選択肢をよりアクセスしやすいものにし、お客様を引きつけることで、ショッピング体験に革命を起こすことです。シンプルかつ直感的に使用できるようデザインされたショッパー インターフェースは、この技術に不慣れなお客様でも簡単に操作、利用できます。ASDA、Avery Berkel、Hanshowのコラボレーションは、小売業界とそのお客様に利益をもたらすだけでなく、環境に優しいソリューションを提供し、より環境に優しい小売方法とショッピング習慣を促進する包括的ソリューションを導き出しました。持続可能な小売業に対する消費者の需要は、これからも高まり続けるでしょう。Hanshowは、顧客ニーズの変化に対応し、環境への影響を軽減するために、デジタル ラベリング技術を継続的に革新・改善することで、持続可能なリテール ソリューションを提供できるよう努めます。
Hanshowについて
Hanshowは、電子棚札とデジタル ストア ソリューションの開発・製造における世界的なリーダーです。同社は、顧客中心のインサイトを提供する一連の世界クラスのカスタマイズされたIoTタッチポイントとデジタル ストア ソリューションを顧客に提供しています。同社のソリューションは、50以上の国と地域の多数の店舗にサービスを提供しており、オペレーションの合理化、価格戦略の最適化、消費者への個別化された体験を提供しています。詳しくは、www.hanshow.comをご覧ください。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Zishan Cai
zishan.cai@hanshow.com