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シカゴ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ファーアイは本日、物流企業が顧客に最先端の体験を提供するソリューション「グロー(Grow)」を発表しました。ユーザーフレンドリーなインターフェース、スムーズなオンボーディング、自動化された予約手続き、シームレスな決済の統合が可能なグローにより、物流事業者は顧客獲得を加速し、顧客満足度を向上させ、成長を促進することができます。
2026年までに宅配便市場が2000億ドルに達し、世界中に数千万人の荷主が存在すると予想されており、物流企業は前例のない成長の機会を迎えています。すべての小売業者やEコマース企業は、宅配サービスを提供したいと考えていますが、今の時代に合う適切な物流パートナーを見つけることに苦労しており、伝統的な宅配方法に頼らざるを得ません。グローは、物流企業がこの需要と供給のギャップに対処できるようにします。
ファーアイのクシャル・ナハタ最高経営責任者(CEO)は、「私たちは、グローは物流企業にとって新規小売業者を獲得し競争の先頭に立つために不可欠なツールとなると確信しており、こうして発表できることを大変うれしく思います。当社のチームは、数千の物流企業の可能性を引き出すプラットフォームを作り出すために熱心に取り組んできました。グローは、物流事業者の顧客との関係や、日常業務の効果的な管理方法を変革すると確信しています」と述べています。
ファーアイのグローは、お客様がセルフサービスで簡単に利用できる方法で、見積もりの取得、注文作成、ラベル生成、取引管理ができます。また、出荷レベルの可視性と組み込みの例外管理機能を提供することで、小売業者や荷主が時間と労力を節約でき、顧客満足度の向上につながります。さらに、自動請求書の生成とデジタルウォレット機能による支払いにより、物流企業は支払いの遅延を減らし、キャッシュフローを改善することができます。グローには、ShopifyやBigCommerceなどの主要なeコマースプラットフォーム向けのプラグインが装備されており、荷主は迅速に接続して配送を開始することができます。
グローは、ファーアイ製品ポートフォリオの一部であり、注文から配達までの全プロセスを通して企業をサポートします。出荷、追跡、ルート選定、実行、経験、分析、そして今回のグローといった製品が提供する主な利点は以下のとおりです。
ファーアイのグローは、CEP企業が出荷業務の効率化、顧客ネットワークの拡大、競争の激しい今日の業界で持続可能な成長の実現を目指すための、究極の顧客ポータルサイトです。同ポータルについての詳細と、どのような利益をビジネスにもたらすかについては、ファーアイのウェブサイトをご覧ください。
ファーアイについて
ファーアイの配送管理プラットフォームは、配送を競争優位性に変えます。小売、eコマース、そしてサードパーティ物流業社は、ファーアイのオーケストレーション、リアルタイムの可視性、ブランド化された顧客エクスペリエンスの他社にはない組み合わせにより、複雑なラストワンマイルの物流を簡素化します。ファーアイのプラットフォームを使用することで、企業は消費者のロイヤルティと満足度を高め、コストを削減し、業務効率を向上させることができます。ファーアイは、30か国に150以上の顧客があり、世界中に5つのオフィスを展開しています。ファーアイは、ラストワンマイルでファーストチョイスを目指します。
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