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– 90%が、ビジュアル・コミュニケーション手法によって職場の効率が上がることに同意しています
– 89%が、ビジュアル・コミュニケーションは遠隔地のチームや顧客との関係維持に役立つと答えています
– 61%が、デザイン以外の職務に就く従業員には幅広いデザインの知識を持つことが求められると答えています
シドニーとサンフランシスコ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- キャンバは、本日、世界で唯一のオールインワン・ビジュアル・コミュニケーション・プラットフォームを発表しました。それがビジュアル・エコノミー・レポートです。本書は、世界のビジネスリーダー1,600人による実用的なデータを収録しています。世界のビジネスリーダーが、より効率的なチーム運営、より強力なオーディエンス・エンゲージメントを構築し、より大きな経済的リターンをビジネスにもたらすために、社内外でどのようにビジュアル・コミュニケーションの原則に取り組んでいるか、最も包括的な見解を示しています。
上位の調査結果より、ビジュアル・エコノミー・レポート:
今日のビジネスは、新たなビジュアル・エコノミーの中で運営されています。注目時間の短縮とデジタルコンテンツの爆発的な増加により、魅力的で共有可能なビジュアルが求められるようになりました。従業員や顧客は、ブランドのコンテンツが、ソーシャルメディア上で目にするものと同じように、視覚的で消化しやすいものであることを期待しています。その結果、デザインファーストのアプローチを採用し、組織内のすべての人にデザインの権限を与えることで、膨大なレベルの高品質なコンテンツを大規模に制作できるようになった企業には、大きなビジネスチャンスが来ています。
「ビジネスリーダーが経済環境の変化に対応する際、ビジュアル・コミュニケーションはブランドの優位性を高めるのに役立ちます。新しい顧客の獲得から、人材の獲得と維持、突破力のあるマーケティングまで、ビジュアル・コミュニケーションは、より良いコミュニケーション、コラボレーション、クリエイティビティを引き出すために、かつてないほど重要なものとなっています」とキャンバのCMO、ザック・キッチェは語ります。「今日、人々の注目を集めることは一瞬であるため、この新しいビジュアル時代において際立つよう努力する組織にとって、優れたデザインはその成否を左右することになります。
キャンバ「ビジュアル・エコノミー・レポート2023」の全文はこちらからご覧いただけます。
方法論
キャンバはモーニング・コンサルトに依頼し、企業の収益目標についての知識を持つマーケティング、営業、人事、コマースのビジネスリーダー1,600人を対象に調査を実施しました。このグループは、組織のオーディエンス・エンゲージメント戦略や、社内チーム同士のコミュニケーション、他チームとのコミュニケーション、会社全体へも影響を与えています。具体的には、キャンバは米国で850人、オーストラリアで375人、英国で375人のビジネスリーダーを対象に調査を実施しました。
キャンバについて
2013年設立、キャンバ は、世界中のすべての人にデザインする力を与えることを使命とする、無料のオンラインビジュアル・コミュニケーション&コラボレーションプラットフォームです。ドラッグ&ドロップのシンプルなユーザーインターフェイスと、プレゼンテーション、ドキュメント、ウェブサイト、ソーシャルメディアグラフィック、ポスター、アパレルからビデオまで、幅広いテンプレート、さらにフォント、ストックフォト、イラスト、ビデオ映像、オーディオクリップの膨大なライブラリーを備えており、誰もがアイデアを生かして美しいものを作ることができます。
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