シンガポール--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 新興市場のサービスが行き届いていない顧客にデジタル金融ソリューションを提供する大手プロバイダーであるシンガポールに本社を置くサーフィングループオブカンパニー(「サーフィングループ」)は、ジョン・クエルチとジョン・フェネルを取締役会に任命したことを発表できることを嬉しく思います。この2人の経験豊富な専門家は、マーケティング、グローバルビジネス戦略、リスク管理、リーダーシップに関する幅広い専門知識をサーフィングループにもたらします。




クエルチ博士は、国際戦略、グローバルマーケティング、ESGの分野で高く評価されている専門家で、50年以上米国と英国の上場企業の非常勤取締役を務めてきました。サーフィンの取締役会のメンバーとして、クエルチはコーポレートガバナンス、戦略的計画、ESGイニシアチブの分野で豊富な経験を持っています。彼は、アレレ、アラマーク、ジェンティバ・ヘルス・サービス、ペプシ・ボトリング・グループ、WPPなど、いくつかの重要な公開企業の取締役を務めてきました。また、中国ヨーロッパ国際ビジネススクールとロンドンビジネススクールの両方の学部長も務めました。「サーフィングループの取締役会に参加し、会社の有能なリーダーシップチームと一緒に仕事ができることに興奮しています」とクエルチ氏は言います。「サーフィングループは、革新的なデジタルソリューションを通じて新興市場にインクルーシブファイナンスを提供する最前線に立っています。会社の成長と成功を支援するために、私の専門知識を提供できることを楽しみにしています。」クエルチはCBE(大英帝国勲章の司令官)を授与されました。


経験豊富なリスク管理の専門家であるジョン・フェネルは、サーフィングループが発展途上国のミレニアル世代やZ世代向けのデジタルセキュリティ取引やロボアドバイザーによる資産管理やデジタルセキュリティ取引などのデジタル金融技術サービスの拡大を目指しているため、リスク管理環境を最適化するための取り組みを強化します。フェネル氏は以前、オプション決済公社の最高リスク責任者を務め、金融市場のシステミック・レジリエンスを担当する複数の組織のリスクを監督していました。世界取引所連盟とCCP12の委員会への彼の参加は、同社が国境を越えた取引商品の開発と地元の取引所との連携を目指しているため、非常に貴重なものになるでしょう。フェネルは任命についての考えを伝え、「発展途上国の金融包摂とイノベーションを促進するというサーフィングループの使命に参加できることを嬉しく思います。リスク管理の専門知識を活かして、会社の継続的な成功と成長を確実にすることを楽しみにしています。」


サーフィングループの会長であるCFAのヤナン・ウー博士は、クエルチ博士とフェネル氏の任命に対する同社の熱意を表明しました。「ジョン・クエルチとジョン・フェネルの両方を取締役会に迎えることができて嬉しく思います。彼らの専門知識と経験を組み合わせることで、私たちの成長に大きく貢献し、デジタル金融技術の最前線に立ち、発展途上国の透明性、イノベーション、金融包摂を促進するという野心の達成に役立つと確信しています。」


サーフィングループについて


シンガポールに本社を置くサーフィングループは、新興市場のサービスが行き届いていない顧客にデジタル金融ソリューションを提供する大手プロバイダーです。このグループは、透明性、インクルージョン、イノベーション、思いやりに重点を置いて、革新的なデジタルソリューションをクライアントに提供することに全力を注いでいます。詳しくは、以下のサイトをご覧ください。 www.surfin.sg.


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Media:

Daju Gu, Board Secretary

Email: daju.gu@surfin.sg
Phone: +1 416 414 3426

情報提供元: ビジネスワイヤ
記事名:「 サーフィン・メタ・デジタル・テクノロジー株式会社(「サーフィン」)は、ジョン・クエルチとジョン・フェネルを取締役会に迎えます