ダブリン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- フィネオス・コーポレーション(ASX:FCL)とニュー・アイルランド・アシュアランス・カンパニーは本日、団体・個人所得保証、生命・重大疾病(CI)保険の保険金ソリューションとしてFINEOS Platformを供給する契約に署名したと発表しました。


この投資が行われる今、ニュー・アイルランドは、その60万人を超える顧客に優れた保険金エクスペリエンスを提供するために新たなテクノロジーを活用することを目指しています。ニュー・アイルランドは、完全アイルランド資本の企業としてアイルランドで事業を開始した最初の生命保険会社であり、現在同国最大の生命保険会社の1社となっています。

フィネオスは、生命・傷害・医療保険のためにエンド・ツー・エンドのコアシステムを提供する世界的リーダー企業です。当社のSaaS FINEOS Platformは、障害保険・所得保証業界のために特に作られたものです。ニュー・アイルランドが加わることで、フィネオスは、アイルランドで最大の生命保険金ソフトウエアの提供企業となります。

ニュー・アイルランドは、FINEOS Platformの契約管理能力を使用して、保険金請求時点での顧客のシステム・オブ・レコードを提供します。新しいテクノロジーは、保険金プロセスの多くの側面を自動化し、一貫して優れた保険金エクスペリエンスが顧客に提供されるようにします。

フィネオスのマイケル・ケリー最高経営責任者(CEO)は、「フィネオスは、自国市場で新たなクライアントと共に成長できることを特に誇りに感じます。当社は、保険金請求者と販売会社にとってスムーズなデジタル・エクスペリエンスへの道のりでニュー・アイルランドをサポートしていきます」と語りました。

カスタマーサービス・オペレーション責任者のMaureen Breslinは、次のように述べています。「当社のフィネオスとのパートナーシップは、ニュー・アイルランドの未来に向けた期待のかかるステップです。フィネオスのテクノロジーにより、当社は顧客のために保険金処理を効率化することができ、一層パーソナライズされたサービスを提供して顧客が当社を最も必要としている時に支援を提供することが可能になります。」

フィネオス・コーポレーションについて

フィネオスは世界の生命・傷害・健康保険会社向けコアシステムの先進的提供企業であり、米国の大手従業員福利厚生保険会社上位10社のうち7社を顧客とし、オーストラリアの団体保険の市場シェアは70%です。世界各地に従業員とオフィスを擁するフィネオスは、北米・欧州・アジア太平洋の革新的かつ進歩的な保険会社と協力を続けています。

FINEOS Platformは、生命・傷害・医療保険市場に目的特化した唯一のエンド・ツー・エンドのSaaS型保険ソリューションです。FINEOS AdminSuiteは、休職管理、保険料請求、保険金請求、支払、契約管理、販売会社管理、新規契約・引き受けを含むコア業務にわたり、業界有数の能力を提供します。これらはすべて独立的にも1つのスイートとしても運用できるように構成できます。機械学習を活用したFINEOS Engageソリューションは、人を第一に考えるデジタル・エンゲージメント経路を実現し、FINEOS Insightソリューションは、事業全体の予測分析と報告作成を提供します。

詳細情報については、www.FINEOS.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Audrey Honig Geragosian
FINEOS Media Relations Lead
860-538-6638

情報提供元: ビジネスワイヤ
記事名:「 ニュー・アイルランドがフィネオスの最新のクライアントに