- 週間ランキング
ビューティー、アート、テクノロジーの交差点で革新を続けるエスティ ローダーのPOAP体験は、ブランドの先見の明のある創設者エスティ・ローダー氏から受け継がれたものにインスピレーションを得ており、ブランドの象徴的なカルトゥーシュを取り入れています。
ボックス博士によるエスティ ローダーのPOAPは、ディセントラランドのアートウィーク内のスカルプチャー・ガーデン、キャッシュラボ・ギャラリー、アートネットの3つのステーションのいずれかで入手することができます。POAPを入手すると、ユーザーは、エスティ ローダー・ブランドの今後のWeb3アクティベーションへの限定アクセスを獲得します。
エスティ ローダーおよびエアリン・ビューティー担当グローバル・ブランド社長で、エスティ ローダー カンパニーズ・グループ社長のステファン・デ・ラ・ファヴリーは、次のように述べています。「ディセントラランドのアートウィークで、エスティ ローダーを代表する体験をアートやWeb3の愛好家にお届けすることを楽しみにしています。革新はエスティ ローダーの中核にあり、このメタバースはブランドの探求と創造性の新たなフロンティアを表しています。メタバース・アートウィークは、エスティ ローダーが新しい方法で新しいオーディエンスと共に、美、伝統、デザイン、革新を融合できる場所です。」
アレックス・ボックス博士は、次のように述べています。「メタバース・アートウィークのためにエスティ ローダーと提携することを光栄に思います。私は常に、明らかに未来志向の探求心や達成感と組み合わされたこのブランドの象徴的な伝統に、非常に触発されてきました。メタバースは無限の可能性を持っており、美を表現する新しい方法を開いています。」
メタバース・アートウィーク2022は、現代アートの世界をWeb3の新しい世界とさらに連携させる大規模な仮想ワールド・フェアを通じて、デジタルアートとデザインの開発における最新の技術革新を紹介します。メタバース・アートウィーク2022は、拡張現実のフロンティアとビジュアル・インターネットの進化を示すことを目的としています。
エスティ ローダーは最近、2022年3月のメタバース・ファッションウィークの独占ビューティー・パートナーとしてディセントラランドに参加し、ボックス博士と協働して、ブランドのナンバーワン美容液「アドバンス ナイト リペア」から着想を得たオリジナルの非代替性トークン(NFT)ウェアラブルを創造しました。
エスティ ローダーについて
エスティ ローダーは、エスティ ローダー カンパニーズの主力ブランドです。世界で初めての女性起業家の一人のエスティ・ローダーが創業したこのブランドは今日、その遺志を受け継ぎ、革新的かつ先進的で効能の高いスキンケア・メイクアップ製品とブランドを象徴するフレグランスを生み出し、そのすべてに女性のニーズと願いに対する深い理解を取り入れています。現在、エスティ ローダーは世界の150カ国・地域以上で、店頭からデジタルに至る数十カ所の拠点を通じて、女性と関わりを築いています。こうした関係の一つ一つに、エスティ・ローダーの影響力のある、女性から見た女性という正当な観点が一貫して反映されています。インスタグラム、フェイスブック、ツイッター、ティックトック、ユーチューブで@esteelauderをフォローしてください。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
PR:
Tara Connaughton – tconnaug@estee.com
Stephanie Katz – skatz@estee.com