- 週間ランキング
ロックポイントは、賃貸専用物件コミュニティーと既存の住宅の取得の両方を含む1戸建て住宅賃貸市場で豊富な経験を持っており、米国全体の厳選された成長市場における高品質で立地の良い住宅に焦点を当てています。
ウォルトンのBTRプラットフォームは、需要の高い住宅および賃貸市場で新しい住宅ソリューションを提供することを目的として2021年に立ち上げられました。この合弁事業は最初に、ウォルトンの既存の基本計画内の対象と、米国全体で8万1000エーカーを超える土地のポートフォリオに焦点を合わせています。
ウォルトン・グローバルのビル・ドハティ最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「ウォルトンの土地に関する経験と一流建設会社の大規模なネットワークが、ロックポイントがBTR分野にもたらす組織的知識と組み合わされ、この合弁事業は戦略的な位置につき、所有よりも賃貸を選択する全国の人々のために、必要とされる住宅を作り出します。」
ウォルトンは、合弁事業の一部となることが目標とされるアトランタ、オースティン、ジャクソンビルなどの拡大する地区(MSA)に約3500戸の初期パイプラインを有しています。BTR戦略を実行するために、合弁事業はコミュニティーの開発に向けて、国内および地域の一流住宅建設会社と提携しています。
ウォルトン・グローバルについて
ウォルトン・グローバルは、土地の調査、取得、管理、計画、開発に集中的に取り組む土地資産管理およびグローバル不動産投資の大手非公開企業です。43年以上の経験を持つウォルトンは、北米で最も急速に成長している大都市圏における土地投資プロジェクトの管理で実績を上げています。世界73カ国の投資家、建設会社、デベロッパー、業界パートナーに代わり、36億米ドル相当の資産を管理・運用しています。ウォルトンは米国とカナダで9万7000エーカーを超える土地を所有、管理、運営しており、エグジットに焦点を当てた開発前の土地投資、建設会社向け土地融資、賃貸住宅建設などのビジネスラインを展開しています。詳細情報については、walton.comをご覧ください。
ロックポイントについて
ロックポイントは、ボストンに本社を置く不動産プライベート・エクイティ会社であり、サンフランシスコとダラスにも国内オフィスを擁しています。ロックポイントは、投資に基本的価値のアプローチを採用し、米国の主要市場に位置する厳選した製品タイプを対象としています。ロックポイントは、オポチュニスティック型や成長および収益投資プログラムを通じて、明確なリターン・プロファイル全体で一貫した戦略を用いています。ロックポイントは、安定したキャッシュフローに対して魅力的な価格で、特に価値創造の機会と複雑な状況に重点を置き、本質的な長期価値を備えた資産を対象としています。1994年以来、ロックポイントの共同創立者は他の人々と共に、ロックポイントとその前身の会社を通じて19の投資ビークルと関連する共同投資ビークルを後援し、約290億ドルの資本コミットメントを調達してきました。2022年3月31日時点で、ロックポイントの投資チームは他の人々と共に、483件の取引に投資または投資の約束をしており、最高の総資本は約760億ドル(ファンド持ち分、共同投資家持ち分、負債を含む)に上ります。ロックポイントの詳細については、www.rockpoint.comをご覧ください。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Alissa Manzoeillo
LAVIDGE
480-998-2600
DL-Walton@lavidge.com