ワインブラットは、タウリアの製品ビジョンと戦略を監督します

サンフランシスコ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 運転資本管理ソリューションの大手プロバイダーでSAPグループの一員であるタウリアは本日、ダニエル・ワインブラットの最高製品責任者への任命を発表しました。


この役割において、ワインブラットはタウリアの製品組織を監督し、その野心的な製品ビジョン、戦略、開発ロードマップを実行します。革新的な製品の構築、新しい地域の市場への製品スイートの拡大に焦点を当て、SAPと緊密に連携して、ネットワーク化された経済において成功するために必要な最高の運転資本ツールを顧客に提供します。ワインブラットは、タウリア最高経営責任者(CEO)のセドリック・ブルーに直属し、タウリアの販売、マーケティング、技術の責任者と密接に協力します。

ワインブラットは、SaaS業界での10年以上の経験を持ってタウリアに入社します。直近では、24/7ソフトウエアで製品担当エグゼクティブ・バイスプレジデントを務めていました。それ以前には、エンテロに買収されたConveyIQを創立してCEOを務めました。

ワインブラットは、コーネル大学で学士号を取得し、ハーバード・ビジネススクールでMBAを取得しています。

タウリア最高製品責任者のダニエル・ワインブラットは、次のように述べています。「タウリアとSAPチームに加わることに、大きな喜びを感じています。人、革新、技術を組み合わせることにより、私たちはお客さまのために、より優れたより持続可能なソリューションを生み出すことができると信じています。お客さまと緊密に協力して、その流動性を解き放ち、運転資本の目標を達成できるようサポートすることを楽しみにしています。」

タウリア最高経営責任者(CEO)のセドリック・ブルーは、次のように述べています。「ワインブラットは、私たちの歩みにおける刺激的な時期に当社に加わります。当社は引き続き、成長を加速し、革新を推進し、お客さまに業界最高の運転資本管理プラットフォームを提供することに焦点を当てています。クラス最高の製品を持つことは、当社の戦略を実行するための要であり、ワインブラットのリーダーシップと専門知識に支えられ、私たちは成長を加速し、お客さまとコミュニティーにより良くサービスを提供することができるでしょう。」

以上

タウリアについて

タウリアは、カリフォルニア州サンフランシスコに本社を置く運転資本管理ソリューションのフィンテック・プロバイダーです。タウリアは、買掛金、売掛金、在庫に閉じ込められている価値を企業が活用できるようにします。200万社以上の企業ネットワークが、タウリアのプラットフォームを利用して支払いを行う時期や受け取る時期を判断しています。タウリアは、お客さまの運転資金戦略の実行、サプライヤーの早期支払い支援、持続可能なサプライチェーン構築への貢献を可能にします。タウリアの処理額は毎年5000億ドルを超えており、エアバス、アストラゼネカ、日産を含む世界最大規模の企業から信頼されています。2022年3月に、タウリアはSAPの傘下に入りました。タウリアは、SAPグループの独立した企業として自身のブランド下で事業を行っています。詳細情報については、 www.taulia.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Vested
Taulia@fullyvested.com

情報提供元: ビジネスワイヤ
記事名:「 タウリアがダニエル・ワインブラットを最高製品責任者に任命