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コンビバのキース・ズブチェビッチ最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「オーディエンス測定はストリーミング業界にとって最大の機会であり、コンビバの技術はその可能性を間違いなく引き出します。コンビバの顧客にとって、ストリーミングオーディエンスは包括的で標準化されたデータを基に、継続的かつ全数調査レベルで測定されています。この問題を技術的に解決した当社は今後、業界と足並みをそろえて、今日の市場におけるあらゆるクロスプラットフォーム通貨と完全に相互運用可能な統合ストリーミング広告パッケージと測定ソリューションを提供していきます。」
コンビバのContinuous Measurement Analytics(継続測定分析)プラットフォームは、ソーシャルマーケティングの影響を含むストリーミングオーディエンスの洞察的知見について、総合的に把握できることが既に実証されています。NBCユニバーサルは最近、iSpotとの提携によるスーパーボウルと冬季オリンピックのクロスプラットフォーム測定試験が大成功を収めたことを受け、コンビバを初のストリーミング測定パートナーとして発表しました。NBCUの測定&影響担当エグゼクティブバイスプレジデントであるケリー・アブカリアン氏は、スーパーボウルの測定に関する発表で、「当社には消費者に素晴らしい体験を提供する義務があり、顧客と株主に対しては、当社が提供する到達率、認知、成果を適切に把握する測定システムを利用できるようにする義務があります。NBCUは初めて、広告パートナーに対して、各事業に重要となる有意義な指標にアクセスしていただくことで、全プラットフォームにまたがるクロススクリーンの統合的な把握ができるようにしています」と述べています。
さらに、2022年NCAAバスケットボールトーナメントでは、ワーナーメディアとパラマウントがコンビバの技術を活用した代替測定戦略を導入し、コムスコア、iSpot、ビデオアンプなど、リニア分野およびデジタル分野のパートナーを支援して、数々の代替クロスプラットフォーム測定ソリューションを生み出すことに成功しています。
これらのオーディエンス測定試験の大成功と、ストリーミングオーディエンスの測定パートナーとしてNBCUに認定されたのに続いて、コンビバは2022年6月6日から8日まで、最上位のストリーミング企業の経営幹部らをマイアミに招待します。2日間のサミットで、経営陣は製品、パートナーシップ、市場開拓の計画など、CES 2023までの一般提供に向けた道筋を明らかにする予定です。業界専門家へは、2022年6月9日からこの経営幹部ワークグループによる詳細な説明が行われ、2023年第1四半期の完全一般提供まで定期的に最新情報が提供されます。
コンビバについて
コンビバは、ストリーミング事業の企業が競合他社に先駆けて自社事業を成長させるために、観測から数秒以内に行動できるよう支援しています。コンビバのContinuous Measurement Analytics(継続測定分析)プラットフォームは、サーバーサイドでのリアルタイムの大規模なセッション化により、包括的かつ継続的な全数調査レベルの測定を実現します。単一のセンサーと単一のパイプラインを使用することで、当社の58件の特許プラットフォームにより、マーケター、広告主、技術運用、エンジニアリング、顧客ケアのチームは、オーディエンスの獲得、エンゲージメント、収益化、保持を行うことができます。コンビバは、DAZN、ディズニープラス、フールー、パラマウントプラス、ピーコック、スカイ、スリングTV、TED、ワーナーメディアなどのブランドが、ストリーミング・メディアがもたらす素晴らしい機会を活用できるよう支援することに注力しています。当社のプラットフォームは現在、3兆件近くのストリーミング・データ・イベントを毎日処理し、5億人以上のユニーク視聴者が40億のストリーミング・アプリケーションをデバイス上で使って年間2000億本のストリームを視聴できるようにしています。コンビバはあらゆる規模のデジタル・ビジネスが、すべての配信、すべての画面、すべての瞬間において、ストリーミングを改善できるようにしています。詳細については、www.conviva.comをご覧ください。
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Mike Metzler
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