中国・青島--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 世界をリードするテクノロジー企業のハイセンスは、2020年にパリ・サンジェルマンのグローバル・パートナーになりました。それ以来、ハイセンスはこのパートナーシップの恩恵を受け、消費者からの認識と支持を得て、世界中のサッカー・ファンとのより強い感情的な結びつきを築いてきました。社会的に責任のある企業として、ハイセンスはさらに一歩前進し、複数のハイテク機器を非営利プログラムに寄付することによりそのパートナーシップを高め、パリ・サンジェルマン寄付基金の後援者になりました。



ハイセンスは、青少年育成を全面的に支援して発展させるためにテレビを寄付しました

ハイセンスは、パリ・サンジェルマン寄付基金にテレビを寄付しました。テレビは、2022年3月にパリ・サンジェルマン寄付基金が開催したカンティーヌ・ソリデールで使用され、このイベントでは200人のティーンエージャーがパルク・デ・プランスに迎えられました。イベントは平等、スポーツ、文化、デジタル世界、市民権、音楽に焦点を合わせ、学生たちに昼食やスポーツ、レジャー活動、履歴書ワークショップが提供されました。

パリ・サンジェルマン寄付基金の副理事のサブリナ・ドゥラノワは、このパートナーシップについて次のように述べています。「クラブのパートナーが私たちのプロジェクトに関心を持ち、サポートに尽力してくださることをうれしく思います。これは、パリ・サンジェルマン・ファミリーのメンバーが私たちの価値観を共有していることを示しています。ハイセンスは他の組織が倣うべき模範であり、長期にわたって協力を続けていくことを期待しています。」

ハイセンスは企業の社会的責任を果たし、より良い持続可能な世界を創造することを目指します

ハイセンス・フランス副社長のセドリック・オードゥベールは、次のように述べています。「パリ・サンジェルマンのパートナーとして、当社はパリ・サンジェルマン寄付基金の社会的イニシアチブに非常に関心を持っています。スポーツは、共有と連帯の表明の手段であり、これらは当社にとって不可欠な2つの価値観です。当社の目標は、パリ・サンジェルマン寄付基金への惜しみない支援を示すことであり、すべての企業に対し、これに加わるように呼びかけます。」

ハイセンスは世界中で、慈善と持続可能な開発に専念しており、パリ・サンジェルマン寄付基金プログラム専用に、多数のハイテク家電機器を寄付してきました。上記の寄付の一環として、ハイセンスは「PSGホリデーズ」にテレビを寄付し、子どもたちのトレーニング体験を向上させるためにより良い設備を提供しました。また、ハイセンスは「レッド&ブルー・スクール・プログラム」に大型画面テレビを寄付し、放課後のトレーニングのために長期的なサポートとより良い環境を提供しました。

ハイセンスは、人間優先のコンセプトを支持しており、積極的に慈善事業を支援し、社会的責任に焦点を当て、世界規模の持続可能な開発に新たな貢献をもたらすことに努めています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Caroline Chen
Hisense PR Team
hisenseglobal@ogilvy.com
+8613922322347

情報提供元: ビジネスワイヤ
記事名:「 ハイセンスが先進的な高品質機器をパリ・サンジェルマン寄付基金に寄付し、慈善事業を通じて世界をより良い場所に