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セルポイント・デジタルの決済オーケストレーション・プラットフォームVelocityの最初の成功に続き、セブ・パシフィック航空は、決済方法、分割支払いを可能にする機能、通貨換算を強化
ロンドン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 決済オーケストレーションのフィンテック・リーダーのセルポイント・デジタルは本日、フィリピン最大の航空会社のセブ・パシフィック航空とのパートナーシップの次の段階を発表しました。
セブ・パシフィック航空は、世界で最も成功を収めている格安航空会社の1つであり、2019年には2200万人以上の乗客を、60カ所を超える目的地に飛行機で運びました。その予約の70%が、当社のデジタル・チャネルを介して直接行われました。
昨年、セブ・パシフィック航空のデジタル・チャネルすべてにセルポイント・デジタルの最先端決済オーケストレーション・プラットフォームであるVelocityを導入したことに続き、セブ・パシフィック航空は顧客の決済体験にさらに柔軟な選択肢をもたらすべく、新しい代替決済方法を導入しました。PSP/アクワイアラーに捉われないVelocityプラットフォームにより、セブ・パシフィック航空の顧客は今後、人気の決済方法であるGキャッシュ、グラブペイ、ペイマヤにアクセスできるようになります。
新しい代替決済方法は、トラベル・ファンドのバウチャーと現金の間での分割支払いを可能にしたり、リアルタイムで現地通貨を換算したりするなど、幅広いエンドユーザーのメリットを備えています。航空会社自身にとっては、さらに多くの決済方法を提供することによって収益の増加が見込まれます。また、複数のアクワイアラーの間でカード決済処理を最適化することで、市場別や決済方法別のリアルタイムの取引モニタリングが可能になり、すべてが1カ所で便利に提供されます。
インテリジェント・ルーティング・モジュールはすでに、特注の加盟店銀行ネットワークを介して行われる各取引のルーティングを動的に最適化しており、それにより承認率を最大化して、取引コストを削減しています。
セブ・パシフィック航空のマーケティングおよび顧客体験担当バイスプレジデントのキャンディス・イヨグは、次のように述べています。「当社のセルポイント・デジタルとのパートナーシップは、ますます強化されています。世界が再び開かれ始め、消費者が柔軟なデジタル決済方法を使用することにかつてないほど慣れている中、当社はお客さまが最も使用したい決済方法を提供することによって、支払い時にスムーズな顧客体験を提供できることを誇りに思っています。」
セルポイント・デジタルのクリスチャン・ゲアディング最高経営責任者(CEO)は、この発表について次のように述べています。「当社は、セブ・パシフィックとのパートナーシップにおけるこの発展を発表できることをうれしく思います。航空会社は不可避的に、現代のマーチャントの最も複雑な決済エコシステムのいくつかと、それに匹敵する同じくらい多様な顧客基盤を持っています。当社の包括的な決済オーケストレーション・プラットフォームを利用し、大規模な決済エコシステムにアクセスすることにより、私たちはセブの決済プロセスを単純化して、同時に顧客に人気のある代替決済方法により同社のサービス提供を強化しています。」
このニュースは、APACの航空セクターが、COVID-19パンデミックにより引き起こされた混乱を経て活動を再開するための準備を整え、APACの航空会社の顧客の77%が、制限が完全に緩和されたらすぐに旅行をする準備ができている中でのものです。セルポイント・デジタルの成長するエコシステムへのアクセスを介して、セブ・パシフィック航空では、40種類を超える国内・国際カードと、350種類を超える代替決済方法を対象とする決済方法と共に、APAC旅行者の決済プロセスを最大化する態勢が整っています。
両社はストアド・バリュー・カードやその他の人気の代替決済方法(APM)などのより多くの新機能の導入に取り組むとともに、セブのB2Bサービスにもさらに多くの決済機能をもたらしており、このパートナーシップの前途は有望です。
セルポイント・デジタルに関する詳細については、https://cellpointdigital.com/をご覧ください。
セブ・パシフィック航空に関する詳細については、https://www.cebupacificair.com/をご覧ください。
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セルポイント・デジタルについて
セルポイント・デジタルは、航空会社、旅行会社、その他の国際的なマーチャントやその顧客のために、決済をより容易にしています。
セルポイント・デジタルは、決済オーケストレーションのフィンテック・リーダーです。当社の主なソリューションは、強力なオムニチャネルの決済オーケストレーション・プラットフォームであり、これは、カードや代替決済方法によるデジタル決済取引を最適化し、新しい決済の選択肢の展開を加速するものです。マーチャントは、世界全体で独自の決済エコシステムを簡単に拡大し、ウェブサイト、モバイルアプリ、その他のチャネルにわたる顧客の決済体験を統合して、各取引のルーティングを最適化するとともに、コンバージョン率を高め、決済コストを最小限に抑えることができます。セルポイント・デジタルはまた、顧客販売サイクル全体を管理し、コンバージョン率を最大化するエンドツーエンドのデジタル商取引プラットフォームを航空会社に提供します。
セルポイント・デジタルは、コペンハーゲン、ダラス、ドバイ、ロンドン、マイアミ、プネ、シンガポールにオフィスを構えています。詳細については、www.cellpointdigital.comをご覧ください。
セブ・パシフィックについて
セブ・パシフィックは、世界で最も成功している格安航空会社の1つであり、「低価格、高価値」戦略の先駆者です。セブは1996年に運航を開始し、それ以来1億5000万人を超える乗客を運んできました。セブは、フィリピンの航空輸送業界で最大の航空会社であり、フィリピン国内で他のどの航空会社よりも多くの目的地とルートに、最高のフライト頻度で格安サービスを提供しています。当社は2013年に、長距離サービスを開始しました。現在セブは、フィリピン国内で37カ所、国際的にはアジア、オーストラリア、中東に広がる26カ所の目的地へのフライトを提供しています。セブは、比類のない楽しい飛行体験をもたらし、機内での「ファン・ゲーム」により空での楽しみを提供しています。詳細については、https://cebupacificaircorporate.com/Pages/company-info.aspxをご覧ください。
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