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創業以来100年以上もの間、30億人のお客様をお迎えしてきた企業として、ヒルトンはレポートで旅行者がどのように変化し、進化しているのかを紹介し、以下のホテルならではの項目について述べています。
ヒルトン 最高経営責任者のクリストファJ. ナセッタは次のように述べています。
「世界、ホスピタリティ業界は過去2年間で多くのことを経験しました。私たちが『グローバル・トレンド・レポート』で触れているように、旅行者のニーズや関心事も変化しました。ヒルトンはどんな時も、お客様が求める体験を提供することにこれまで注力してきました。私自身、これからの未来を楽観視しており、旅行は確実に戻ってきていますし、その勢いに乗る時が来ることを楽しみにしています」
本レポートでは、ホテル内外の両方でイノベーションにつながるようなこれまでの認識が変わる旅行や行動のトレンドに焦点を当てています。それぞれのトレンドについて具体的な洞察やデータで示し、さらにパンデミックで変化した新しい旅行者像として次の4つの一貫したテーマが浮き彫りになりました。
旅行が精神面におけるウェルビーイングのために重要な役割を果たしていると認めている、臨床心理学者のケイト・カミンズ博士は、以下の通りコメントしています。
「パンデミックが旅行業界に及ぼした影響は十分に報告されていますが、旅行者が受けたパンデミックによる心理的影響についても今そしてこの先も認識することが同様に重要です。旅行者は変わったとしても、旅行がもたらすメリットは変わりません。2年という大変な時期を経て、心の健康が我たち全員にとって必要なものとなりました」
また、ヒルトン アジア太平洋地域 ブランド・マネージメント部門上席副社長のアレクサンドラ・ジャリッツは、次のように述べています。
「アジア太平洋地域の一部の市場では渡航制限が徐々に緩和されており、2022年は状況が改善されると見られています。パンデミックにもかかわらず、ヒルトンは記録的なペースで事業を拡大し続け、アジア太平洋地域で新しいブランドを進出しました。私たちは今後多くの旅行者をお迎えすることを心待ちにしており、心温まるおもてなしの心をお届けします。ヒルトンの原動力はお客様であり、旅行者がどのように進化しているかを理解することは、旅行者が過去2年間に夢見てきた特別な体験を提供する上で重要と考えています」
本レポートに関する詳細は、Newsroom.Hilton.com/TrendsReport(英語のみ)をご覧ください。2022年の旅行計画はヒルトンのウェブサイトhiltonhotels.jpをご活用ください。
ヒルトンについて
ヒルトンは、世界122の国と地域に6,700軒以上(100万室以上)のホテルを展開しているホスピタリティ業界のグローバルリーダーです。ヒルトンは、世界で最もおもてなしの心に溢れた企業であることをミッションに掲げ、これまで100年以上の歴史で30億人を超えるお客様をお迎えしました。「2020年版 働きがいのあるグローバル企業 世界ランキング」の上位企業として選ばれ、世界有数のESG(環境、社会、ガバナンス)投資指標である「ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス」で2020年世界的業界リーダーにも選出されました。2020年には、新たな衛生・消毒基準である「ヒルトン・クリーンステイ(https://www.hilton.com/ja/corporate/cleanstay/)」を策定し、全世界のホテルで導入しました。また、現在、18のグローバル・ブランド・ポートフォリオを展開しています(日本では、コンラッド・ホテルズ&リゾーツ、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ、ダブルツリーbyヒルトン、キュリオ・コレクションbyヒルトン、LXRホテルズ&リゾーツの5ブランド・18軒のホテルを展開)。また、受賞歴を誇るゲスト・ロイヤルティ・プログラム「ヒルトン・オナーズ」の会員数は約1億2300万人を有し、ヒルトンの公式予約チャネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ会員は、宿泊や体験などに交換できるポイントを獲得することができます。また、無料のヒルトン・オナーズ・アプリから客室の選択、デジタル・チェックイン、デジタル・キー(日本国内では一部のホテルではデジタル・キーは未導入)をご利用いただけます。
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