製品ロードマップや方向性などの完全な詳細は、2021年9月14~16日に開催するイベント「アルバリア・カスタマー・エクスペリエンス(ACE)」にて公表


ラスベガス--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- アルバリアは本日、アスペクトとノーブル・システムズの統合を完了し、顧客体験と従業員エンゲージメント管理の業界における革新と成長のための一大統合勢力が誕生したことを発表します。


2021年5月に合併を発表して以降、当社は中断することなくシームレスに、完全に統合された最良のソリューションセットに移行してきました。アルバリアのウェブサイトを更新して、対話式の製品アーキテクチャーガイドを通じて、選択肢と明確さのほか、顧客にとって最もよく機能する導入モデルにおいてアルバリアの製品が連携できる様子を簡単に確認するための方法を提供しています。


明日9月14日には、ACEのイベント「Come Together(一致協力する)」が、社長兼最高経営責任者(CEO)のパトリック・デニスによる基調講演で幕を開けます。アルバリアは、新製品の深掘り紹介、業界専門家からの洞察的知見の紹介に加え、製品のポイントと工夫どころ、ロイヤルティーとブランドの専門家でヴァージン・グループの元デジタル部門グローバルヘッドのアレックス・ハンター氏による特別基調講演「Creating Loyalty in a Connected World(つながった世界におけるロイヤルティーの創出)」など、盛りだくさんのスケジュールを計画しました。


またACEでは、旧アスペクトと旧ノーブル・システムズの顧客から成る混成グループが牽引役となり、会員間の情報交換によりユーザー体験の向上に専心する参加無料の組織「アルバリア・ユーザー・グループ」を設立します。


ACE 2021 Come Togetherは、アルバリアの顧客のための顧客による完全な仮想イベントです。まだ時間がありますので、興味をお持ちの方はこちらからご登録ください。


アルバリアの社長兼最高経営責任者(CEO)を務めるパトリック・デニスは、次のように述べています。「アルバリアの設立が成功して、私たちは素晴らしい財務内容を有し、顧客に対する鋭い着眼点を持つ企業となりました。まったく新しい製品群を提供する以外にも、業界有数の規制準拠型アウトバウンドソリューションなど、顧客が長年にわたり頼りにしてきたアプリケーションのサポートも引き続き提供します。最良のエンタープライズソフトウエア機能をオンプレミス、クラウド、ハイブリッドで提供するという当社の約束は、今後も揺るぎません。私たちは、顧客体験を再構築するには企業がアウトバウンドコンタクトを極める必要があると確信しています。」


詳細情報についてはwww.alvaria.comをご覧ください。


アルバリアは、企業規模の顧客体験(CX)および従業員エンゲージメント管理(WEM)のソリューション分野における世界的リーダー企業です。当社の名前は、「ミツバチの巣」 ―― 数百万年にわたる自然の完璧な形 ―― を意味するラテン語に由来し、スケーラブルで強靭かつ安全で、効率、速度、極度の正確さを備えたソリューションをご提供します。ALVARIA™。Reshaping Customer Experience™(顧客体験を作り変える)。詳細情報については、www.alvaria.comをご覧ください。


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Michael Harris, CPO/CMO, Alvaria, Inc.

Press@alvaria.com

情報提供元: ビジネスワイヤ
記事名:「 CX技術をリードするアルバリアが最近のアスペクトとノーブル・システムズの買収による完全統合を発表