サンフランシスコ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- アンダーセン・グローバルは、ネルソンズ法律事務所との協力契約を通じてケイマン諸島でプレゼンスを確立し、カリブでの既存の拠点網を強化します。


1994年に設立されてマネジングパートナーのスティーブン・バリーが主導するネルソンズ法律事務所は、会社・商業法、移住・国内認可、訴訟・債務超過、プライベート・クライアント・サービスおよびトラスト、財産、犯罪法を含むフルサービスの能力をクライアントに提供しています。


スティーブン氏は、このように述べています。「当事務所は関係を中心に据え、クライアントの最良の利益のためにカスタマイズされたシームレスなサービスを提供することを重視しています。アンダーセン・グローバルと協力することで、当事務所は同じ志を持つ人々と共に働くことができ、国内外のクライアントのためにクラス最高のソリューションの提供を続けていくことができます。」


アンダーセン・グローバル会長でアンダーセン最高経営責任者(CEO)のマーク・フォアザッツは、次のように述べています。「ネルソンズが加わることは、この地域の当社関連事務所を補完することになります。ネルソンズの質は、これまでに当社がネルソンズと共同で行ってきた仕事の中で明らかになっています。私たちのシナジーが独立的な統合的なクライアント・ソリューションに繋がることを確信しています。」


アンダーセン・グローバルは、世界各地の税務および法務の専門家で構成される法的に個別の独立した提携事務所の国際的連合体です。米国の提携事務所のアンダーセン・タックスにより2013年に設立されたアンダーセン・グローバルは現在、提携事務所と協力事務所を通して世界の281カ所以上の拠点に8000人を超える専門家を擁しています。


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Megan Tsuei

Andersen Global

415-764-2700

情報提供元: ビジネスワイヤ
記事名:「 アンダーセン・グローバルがネルソンズ法律事務所の参加を得てカリブでの拡大を継続