ロンドン & ボストン & 東京--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 製薬業界向けビジネスインテリジェンス/予測分析のリーディングカンパニーのエバリュエートは、本日6月21日付けでCem Baydarを最高コンサルティング責任者に任命したことを発表いたします。Baydarは、事業開発・実行の専門家の統合チームを率い、エバリュエートの多様な顧客層へのカスタムソリューション提供に焦点を当てます。



生命科学と技術に関する20年の経験でエバリュエートに貢献し、新たなビジネスオペレーションの成長、既存の組織内での能力育成、海外への浸透に焦点を当てます。Baydarは、米国、欧州、中東、アフリカを含む4大陸での世界的な管理経験を持っています。


Baydarは、IQVIAでの11年間の勤務を経てエバリュエートに入社します。IQVIAで、直近ではEMEAでポートフォリオ戦略コンサルティング業務を主導し、さまざまな地域でコンサルティング・サービス事業を確立・拡大しました。それ以前は、アクセンチュアを含む世界中の大規模およびブティック型のコンサルティング会社で役職を経験しました。


Baydarは、大規模で複雑な実世界の問題を解決するための人工知能の応用に焦点を当て、ミシガン大学アンアーバー校で博士号を取得しました。


「エバリュエートは最も有名なブランドの1つであり、このような有能なチームに参加できてうれしく思います。業界に関する深い専門知識、分析能力、確立された枠組みを使用して、継続してお客さまと協力しながら重大なビジネス上の問題を解決していきたいと思います。」


デボラ・カバウカ最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「Baydarをエバリュエートに迎えられてうれしく思います。その幅広い業界・コンサルティング経験や、強力な人脈と世界的見通しは、当社の成長戦略や、お客さまとパートナーに卓越性と技術革新を提供する取り組みと密接に一致しています。当社チームの一員としての貢献を期待しています。」


エバリュエートについて


エバリュエートは、製薬業界とそのアドバイザー向けにビジネスインテリジェンスと信頼性の高いマーケット情報を提供しています。


当社のEvaluate OmniumおよびEvaluatePharma®のプラットフォームは、製薬資産リスクと商業的可能性に関する独自のダイナミックな知見を、製薬市場の状況のシームレスで包括的な視点と共に提供します。受賞歴を誇るエバリュエートのニュースサービス(Evaluate Vantage)は、示唆に富む業界動向ニュースと現在および将来における一歩踏み込んだ洞察を提供します。


エバリュエートは25年以上にわたり一貫した分析手法で透明性の高い予測を提供し、この分野におけるリーディングカンパニーとしてサービスを提供しています。お客様の戦略的意思決定に必要な確固たるベンチマークとして活用いただけるサービス内容の詳細はこちらよりご確認いただけます。www.evaluate.com


エバリュエート公式Twitterアカウント:@EvaluatePharma, @EvaluateVantage


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Media:


Evaluate Ltd

Katleen Richardson

katleen.richardson@evaluate.com

情報提供元: ビジネスワイヤ
記事名:「 エバリュエート・グループ・リミテッドがCem Baydarを最高コンサルティング責任者に任命