- 週間ランキング
セルヌーダ社長は、顧客中心およびパートナー中心の戦略的・業務的進化を開始します。ネットアップはこの進化によって、専門化のさらなる深化と、デジタル化によって強化されたハイブリッド・クラウドの専門知識の提供に焦点を当てた顧客エンゲージメント・モデルに移行することができます。この変更により、当社はグローバル・セールス組織全体で一貫性と簡素性を推進し、新規顧客やパートナーに働きかけながら、主要な市場やセグメントへの対応をより積極的に行う取り組みを強化することができます。
セザール・セルヌーダ社長は、次のように述べています。「きわめて急速なペースで変化し続ける現代において、スピードは新たな尺度です。そしてそれは、組織が革新を続け、デジタル分野の優位性を維持するためにデータを活用しようとする際に要求していることです。私たちは、そのニーズにより良く応えるために、これらの変更を導入しています。私たちはパーソナライズされたデータ駆動型エンゲージメント・モデルを間もなく提供します。このモデルは、現在および将来のお客さまがワープスピードで移動できるようにし、お客さまが望むソリューション・パートナーとの新たな関わり方に合わせたものとなります。」
ネットアップのセールス組織が進化した結果、2021年5月1日付けでセールス担当上級幹部の人事変更と追加が実施されます。
セルヌーダ社長は、次のように語っています。「スカーフィールドとウォールナーのリーダーシップと、業界、顧客、パートナーに関する深い知識には実績があります。そこに、エンタープライズ・セールス・チームを大きな成功に導いたロングの実績を組み合わせることで、組織がその所在地やデジタル変革行程の段階(オンプレミスまたはクラウド)を問わず、最新のハイブリッド・マルチクラウドの最高の部分を引き出せるように貢献します。」
ネットアップのデータ駆動型GTMモデルとクラウド主導のセールス組織の進化は、2022年度第1四半期に始まる継続的なプロセスになる見込みです。
ネットアップについて
ネットアップはグローバルなクラウド戦略で業界をリードする、Data-Centricなソフトウエア企業です。デジタルトランスフォーメーションが加速する時代において、データを活用してビジネスをリードする企業や組織を支援します。クラウドでの開発、クラウドへの移行、オンプレミスでの独自のクラウドレベルの環境構築など、データセンターからクラウドまでのアプリケーションを最適な状態で実行できるシステム、ソフトウエア、クラウド サービスを提供しています。ネットアップは、多様な環境にわたって機能するソリューションを通じて、企業や組織が独自のデータファブリックを構築し、いつでもどこでも、必要なデータ、サービス、アプリケーションを適切なユーザに安全に提供できるようにしています。詳細については、www.netapp.comをご覧ください。また、Twitter、LinkedIn、Facebook、Instagramでネットアップをフォローしてください。
NetApp、NetAppのロゴ、www.netapp.com/TMに記載されているマークは、NetApp, Inc.の商標です。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
NetAppMedia Contact:
Chris Drago
NetApp PR
(831) 900-8889
chris.drago@netapp.com
NetApp Investor Contact:
Lance Berger
NetApp Investor Relations
(408) 822-6628
lance.berger@netapp.com