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カスタマーエクスペリエンスと小売業に強みのあるディルバートは今後、Medalliaのチームと協力して、CX(顧客体験)アドバイザリーサービスからシステム導入に至るまで、日本国内の企業向けに販売およびサービス提供を強化していきます。
Medallia株式会社 カントリーマネージャー の大浦 学は「私たちの戦略的パートナーがMedalliaにもたらす継続的な価値を認識しています。ディルバートを歓迎し、彼らと一緒に仕事ができることを楽しみにしています。」と語っています。
ディルバートでパートナーを務める青木信氏は、次のように述べています。「日本では、顧客体験と従業員体験が大きな注目を集める中、世界的なエクスペリエンスマネジメントのリーダーであるMedalliaのパートナーになることを大変嬉しく思います。」
Medalliaのアジア太平洋地域担当チャネル&アライアンス責任者のアイレンス・ウィー(Irence Wee)は、次のように述べています。「ディルバートは、経験豊富なコンサルタントチームを擁する先進のシステムインテグレーターです。当社の日本のパートナーとしてディルバートを迎えることができたことを嬉しく思います。今後、ディルバートと緊密に協力して、日本企業に対してエクスペリエンスマネジメントプログラムの導入を促進していけることを楽しみにしています」
Medalliaは本年10月に、4,600万人以上の携帯電話加入者の顧客体験を継続的に改善している日本のソフトバンクとのパートナーシップ契約を延長したことを発表しています。
■ディルバート 会社概要
社名:株式会社 Dirbato
URL:https://www.dirbato.co.jp/
代表取締役社長:金山泰英
所在地:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 1-5-8 神宮前タワービルディング 13F
設立:2018年 10月
資本金:1 億円
事業内容:IT コンサルティング事業
■Medalliaについて
Medalliaは、体験管理の市場におけるパイオニアにしてリーダーです。Medalliaの優れたSaaSプラットフォームであるMedallia Experience Cloudは、顧客、従業員、そして市民の体験の理解と管理において市場をリードしています。Medalliaは、対面での、あるいはデジタルやIoT経由の日々のジャーニーで発生する体験シグナルを検知し、独自のAIテクノロジーを適用して、驚異的な成果につながるアクションを推進するためのパーソナライズされた予測的インサイトを提供します。Medallia Experience Cloudを使えば、顧客は解約率を下げ、批判者を推奨者や購買者に変え、瞬時のクロスセルおよびアップセルの機会を生み出し、明確で強力な投資利益率を獲得することが可能です。jp.medallia.com
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