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本博覧会には、合計10万6000人のオフライン来場者が集まり、オンライン閲覧数は1億6000万ビューに上りました。英国、マレーシア、チリなどを対象に7つの海外仲介セッションがオンラインで開催され、466万ドルの予定売上高が達成されました。
国際市場を拡大する一方で、今年の義烏博覧会では国内市場の振興にも大きな努力が払われ、昨年と比べて8%増の4万2000人に上る国内のプロバイヤーが来場しました。
10個の主要展示カテゴリー全てにわたる50%以上の展示品に「標準適合」表示が付されています。博覧会開催期間中には「乳幼児用の哺乳瓶と吸い口」や「エコロジカル繊維に関する技術要件」を含む合計20件の国家基準が発行されました。
注目すべき点として、義烏博覧会は今年、農村地帯の企業の国内外における販売促進に向けて、19個の貧困削減ブースを特別に設置しました。博覧会期間中に12社が約200万ドルに相当する注文と予定注文を獲得しました。
博覧会期間中には、「双循環」時代の市場動向シンポジウムや「一帯一路」中国(義烏)世界小商品イノベーション主導開発会議、2020年国際小商品クリエイティブ・デザイン・コンテスト、2020年小売企業のための日用品調達義烏サミット、2020年義烏ライブEコマース起業・革新コンテストといった一連の活動も開催されました。
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Betty Zhong
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