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大義と成長の推進力となることへの当社の努力を確認する評判ランキングの上昇
シンシナティ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー(NYSE:PG)は本日、2019年企業市民活動報告書を公表しました。本報告書は、企業倫理と企業責任を基礎とする企業市民活動の重点領域である地域社会への貢献、多様性と包摂性、ジェンダー平等、環境持続可能性における進捗状況を詳述したものです。
子どもたちのための安全な飲み水(CSDW)プログラムを通じて150億リットルのきれいな水を供給するという2020年目標を達成したことから、ジェンダーと人種の平等についての対話を引き起こす声を上げたことまで、2019年は、P&Gのリーダーシップが地域社会に対して当社従業員と共に有意義な貢献をした年となりました。
P&Gの取締役会長・社長・最高経営責任者(CEO)のデビッド・テイラーは、次のように述べています。「私たちは、ビジネスの中に企業市民としての責任を組み込んでいます。これは良い影響を与えているだけでなく、消費者の間に信頼と土台を作りあげ、成長と価値創出を推進しています。だからこそ、当社は大義と成長の推進力となることができます。これは仕事の傍らで行っていることではなく、世界で日々行われているビジネスの方法そのものです。」
約70カ国で営業して50億人近い顧客を持つ当社は、その規模、革新性、才能豊かな従業員に加えて、65個の有力ブランドの影響力を生かすことで、毎日良いことを行っています。P&Gの貢献は外部からも評価を受け、フォーチュン誌の世界で最も称賛される企業とAxios Harris Poll 100で2019年に順位を上げました。
さらに、P&Gの80%を超える従業員が、当社の企業市民活動に関して好意的な意見を表明しており、当社の2019年年次調査の中で企業市民の指標は高い数字を示しています。
P&G2019年企業市民活動報告書の要点は下記の通りです。
今年は、P&Gが世界に好ましい影響を与えるための活動について報告書を発行し始めて連続20年目の年となりました。1999年に持続可能性報告書を発行したことがその始まりです。進捗と活動内容の概要を示す24ページの要約と140ページを超える詳細な報告書はオンラインでご利用いただけます。
プロクター・アンド・ギャンブルについて
P&Gはそのブランドを通じて世界中の消費者に奉仕しています。信頼される高品質のトップブランドが、当社の世界的に強力なブランド群を構成しています。当社ブランドには、オールウェイズ、アンビピュア、アリエール、バウンティ、シャーミン、クレスト、ドーン、ダウニー、フェアリー、ファブリーズ、ゲイン、ジレット、ヘッド&ショルダーズ、レノア、オーレイ、オーラルB、パンパース、パンテーン、SK-II、タイド、ヴィックス、ウィスパーがあります。P&Gコミュニティーは、世界の約70カ国で事業を展開しています。P&Gとそのブランドについての最新ニュースと情報は、http://www.pg.comをご覧ください。
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