「出版の質の高さに感銘を受けました。大変な努力が注がれている思います。」

David Hesketh(Trading Hub設立者)



「Behavoxによるレーダーの創刊号を隅々まで楽しみました。実に見事です。」

Alasdair Amos(ロイヤル・バンク・オブ・カナダ、欧州サーベイランス責任者)

ニューヨーク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 先進的人工知能データ分析企業のBehavoxは、レーダー誌のあらゆるコンテンツを掲載した最新のウェブサイトを立ち上げたことを発表いたします(radar.behavox.com)。このサイトは効率化されたモダンなデザインとなっており、金融規制セクターのニュースと分析の第一の情報源となるものです。




レーダー誌は、2008年に創刊された紙雑誌で、Behavoxが出版しています。この雑誌は毎四半期にクライアント、投資家、その時々の参加者の手に渡り、さまざまな規制面の問題に関する説明や意見を提供しています。記事コンテンツは、金融サービス、専門職サービス、規制領域の幹部から寄せられたものです。



Behavoxの創立者で最高経営責任者(CEO)のエルキン・アディロフは、次のように述べています。「このサイトのデザインとメッセージにおける当社の意図は、レーダー誌の新たな読者と以前からの読者に簡単に理解できるデジタル・プラットフォームでコンテンツを掘り下げる機会を提供することです。このウェブサイトは頻繁に新たなコンテンツによって更新され、増加する読者の皆さまのために当社が一層充実した記事を提供する機会となります。」



radar.behavox.comは、セクターごと(資産運用、銀行、追加的金融サービス、金融規制、一般ニュース)、そして特集テーマごと(市場の悪用、監督、機械学習)に整理されています。サイトの別のセクションでは、レーダーについてさらに知ることができ、全執筆者や寄稿者のチームの経歴などを読むことができます。



このウェブサイトの立ち上げと同じタイミングでBehavoxの最新刊であるRadar 5が出版され、これは取締役会でのAIの利用を大きく取り上げています。



Behavoxについて



Behavoxは、急成長を遂げる先駆的なピープルアナリティックス企業として、組織が職場の従業員の行動を変革できるように支援しています。他社にとっては単なる膨大な量のデータも、当社にとっては行動に関するヒントが隠されたビッグデータです。そのシグナルを理解することが、競争的差別化と業績の真の推進要因となります。



現代の職場は、広大かつ複雑なデジタル領域となりました。組織の成功、リスク、失敗は、目に見えないデジタル工場の中にあります。経営陣にとっての重大な問題は、成功を後押しする従業員の行動を発見、促進、普及させることです。当社のBehavioral OSは、デジタルな職場の中に埋もれているシグナルを掘り起こし、経営陣に実用的な知見を提供します。大小さまざまな組織が、ピープルアナリティックスの取り組みに参加しています。Behavioral OSでビジネスを推進する企業にいち早くなってください。



Behavoxはニューヨーク市に本社を置き、ロンドン、シンガポール、モントリオール、サンフランシスコにオフィスを有しています。詳細情報については、こちらをご覧ください。



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Media:

Profile on Behalf of Behavox

Charlotte Kiaie

ckiaie@profileadvisors.com

Phone: 347-774-4468

情報提供元: ビジネスワイヤ
記事名:「 Behavox、金融規制セクターの包括的分析と最新ニュースを掲載する新ウェブサイト「レーダー」を立ち上げ