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当社初のフルフィルメントネットワーク、企業ブランド向けに一新したプラットフォームのリニューアル、業者が国外販売するための機能拡充など、製品や機能を発表
トロント--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 大手マルチチャネル商業プラットフォームであるショピファイ(NYSE:SHOP)(TSX:SHOP)は本日、ショピファイ・ユナイト(Shopify Unite)において最新の商取引技術を発表しました。ショピファイ・ユナイトは、当社のパートナーや開発者のグローバルコミュニティーが一堂に会する年次カンファレンスです。
ショピファイのTobi Lutke最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「ショピファイの真の力は、当社のエコシステムの多様さと強さにあります。ユナイトは、当社の開発者やパートナーの皆様が当社製品のロードマップを知る機会となります。これらとの協力により、そうした協力があった場合のみ、商取引の未来を形作り、世界中の起業家の力を高めることができるのです。」
ショピファイは今年、商取引の変革に取り組むに当り、メーカー直販ブランドがビジネスを構築し管理するために必要なものすべてを提供することに主眼に置いて、プラットフォームの機能強化や更新を発表しています。ショピファイの革新として、企業ブランド向けのショピファイ・プラス(Shopify Plus)プラットフォームの更新や、国際的機能の拡充を行い、当社として初めて、規模の大小を問わず業者が迅速に低コストで商品を納入できるようにするフルフィルメントネットワークでサービスを拡充します。
法人業者向けに一新したプラットフォームのショピファイ・プラスを発表
店内体験を高度にパワーアップする次世代型POSソフトウエアを発表
高速化して安定性を維持:強力なアプリの開発に最適なツールを開発者に提供
業者の売り上げ促進、注文プロセスの管理向上、顧客体験の向上に寄与する新しい後方業務出荷機能を導入
詳細については、https://news.shopify.com/をご覧ください。
ショピファイについて
ショピファイは、大手マルチチャネル商業プラットフォームです。販売者は、ショピファイを利用して、モバイル、ウェブ、ソーシャルメディア、マーケットプレイス、実店舗、仮設店舗などの複数の販売チャネルで店舗を設計、設定、運営できます。このプラットフォームは販売者に強力なバックオフィスを提供し、決済から出荷まで、事業を一元的に把握できます。ショピファイ・プラットフォームは、信頼性と規模を考慮して設計されており、あらゆる規模の企業がエンタープライズ水準の技術を利用できるようにしています。カナダのオタワに本社を置くショピファイは現在、約175カ国の企業80万社以上を支えており、ユニリーバ、カイリーコスメティクス、オールバーズ、MVMTなどのブランドから信頼されています。
将来見通しに関する記述
このプレスリリースには、適用される証券法でいう将来見通しに関する情報および将来見通しに関する記述(「将来見通しに関する記述」)が含まれています。将来見通しに関する記述には、ショピファイによる新しい製品、サービス、提供物の発表および投入、それら製品の機能、それらの製品およびサービスが販売者のビジネスに与える影響に関する記述が含まれます。「予想する」、「予定する」、「期待する」、「意図する」などの単語、またはこれらに類する表現は、将来見通しに関する記述であることを示す意図で使用されています。このような将来見通しに関する記述は、将来の結果および条件を予測する上で、本来的な不確定性の影響を受けます。
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Julie Nicholson
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