- 週間ランキング
韓国ソウル--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 世界的ゲーム展示会「G-STAR
2017」の会場で、出展企業と取引目的の来場者のコミュニケーションを支援するゲームビジネスシステムを積極的に導入します。
G-STAR組織委員会は、「G-STAR
2017」ビジネスマッチングシステムの事前登録を9月13日(水)から11月3日(金)まで受け付けると発表しました。
「G-STAR」ビジネスマッチングシステムは、国内外の企業のゲームコンテンツ輸出と海外マーケティングをサポートする総合ビジネスプラットフォームです。「G-STAR
2017」の出展企業と取引目的の来場者は、公式ホームページ(www.gstar.or.kr)で自由に申請できます。
出展企業と取引目的の来場者は、企業間の事前登録情報を確認し、このシステムがホームページで提供するメッセージ機能を通じて「G-STAR
2017」の会場での商談の場所と時間を設定することができます。
このシステムは、海外の取引目的の来場者や大手パブリッシャーとのビジネス機会があまりないことが多い国内の中小規模のゲーム企業に好評を博しています。
組織委員会は、「G-STAR
2017」の出展企業が実際のビジネス成果を生み出せるよう、約1カ月早くこのビジネスマッチングシステムの申請を開始しました。事前登録期間中は、登録料が会場での登録(200ドル)の50%割引となります。
韓国ゲーム産業協会ディレクターのキム・ヨングクは、次のように述べています。「このビジネスマッチングシステムは、アジア最大のゲーム流通拠点となることを目指す「G-STAR」が独占的に提供する最適化されたビジネスソリューションです。「G-STAR
2017」の出展企業と取引目的の来場者の商談機会を最大化するために事前登録期間を延長し、それによりゲーム企業が積極的に参加し、実際の結果が得られるよう期待しています。」
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
G-STAR 2017 Secretariat
Ms. Hazel Kim, +82-2-6000-6676
Project
Manager
b2b@gstar.or.kr