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事業統合により、顧客体験への包括的アプローチを提供
スイス・アッペンツェル & ボストン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- www.quadient.com:顧客コミュニケーション管理(CCM)で受賞歴のあるリーダー企業のGMCソフトウェアは本日、今後Quadient®という名称で事業を行う新たに統合された企業の一員になったと発表しました。Quadientは、ネオポストの姉妹会社3社(GMCソフトウェア、ヒューマン・インファレンス、サトリ・ソフトウェア)のオムニチャネルCCM、データ品質、郵便機能を1つのソリューション・ポートフォリオに統合し、印刷、デジタル、ソーシャルの各チャネルを通じてカスタマージャーニーを向上させた顧客体験(CX)を可能にします。
GMCソフトウェア、ヒューマン・インファレンス、サトリ・ソフトウェアは、2012年からネオポストのエンタープライズ・デジタル・ソリューション(EDS)部門の一部として自律的に業務を行っており、過去2年間に技術・文化的統合のプロセスを進めてきました。Quadientは、内部統合の徹底的で完全に審査されたプロセスの最終ステップであり、継続して既存顧客に世界クラスのサポートを提供し、すべてのリリースで技術革新を実現します。
Quadientのアンリ・デュラ最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「CXは、ビジネスの新たな戦場であり、カスタマージャーニーを通じて顧客とその経験の現況を理解することは、組織の成功にとって非常に重要です。企業が競争する際には、4つの基礎的な力に直面します。消費者が現在持っている力、増加するチャネル数、進化する法令遵守義務、組織全体のデータ急増です。Quadientのソリューションスイートにより、企業はこれらの力に対処して優れた顧客体験を推進する特別で有意義で正確なコミュニケーションを実現し、シームレスな体験を提供できるようになります。」
ネオポストのグループ企業としてCCMとCXに注力する350人以上の常勤開発者を擁するQuadientは、技術革新に取り組んでいます。さまざまなユーザーやビジネス要件に合わせたオンプレミス、ハイブリッド、クラウドのソリューションなど、柔軟な導入オプションを備えた包括的なポートフォリオの中でデータ品質能力とコミュニケーションを組み合わせた唯一の企業です。Quadientを利用すれば、組織は、大量の顧客データを活用・検証する力を持てるようになり、カスタマージャーニーを通じてすべての個人に合わせたコミュニケーションを迅速に実現できるようになります。その結果、顧客の高度化、急変する技術、複雑な規制を特徴とする市場でビジネス成長を推進する能力が得られます。
Quadient発足の一環として、CX変革デーという終日のバーチャルイベントを開催し、新しく統合された企業に関する情報と、IT、マーケティング、CXの専門家がいかに現在および将来の顧客と有意義なやり取りができるかについての情報を共有します。登録された方は、9月13日(水)に開催されるCX変革デーのすべてのセッションに参加できます。セッションの詳細とこの無料イベントへの登録は、こちらをクリックしてください。
Quadient(元GMCソフトウェア)について
Quadientは、企業が現在および将来の顧客と有意義なやり取りができるよう支援しています。ネオポスト・デジタル・カンパニーのグループ企業であるQuadientの技術ポートフォリオにより、組織はあらゆるチャネルのタイムリーで最適化され、状況に応じて高度に個別化された正確なコミュニケーションを通じて、顧客のためにより良い体験を創造できるようになります。当社のソリューションは、カスタマージャーニーに関する協力向上と可視性を通じて、顧客体験の名の下に組織全体を結集し、活性化させます。Quadientは、モバイル、デジタル、ソーシャルメディア、印刷の各技術を通じて顧客体験の卓越性を実現する取り組みにおいて、金融サービス、保険、サービス提供の各業界に属する世界各地の顧客企業・パートナー企業数千社をサポートしています。
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