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年間契約収益は1億8,800万ドル、前年比42%増
繰延売上高は1億6,400万ドル、前年比53%増
通期請求額は2億1,800万ドル、前年比56%増
現時点での契約クライアント数は1,750社強、前年比39%増
ラスベガス--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ)-- SAP SE(NYSE:SAP)のBusiness
Suite、BusinessObjects、HANA
DatabaseやOracle Corporation (NYSE:ORCL) のSiebel、PeopleSoft、JD
Edwards、E-Business
Suite、Oracle
Database、Oracle
Middleware、Hyperion、Oracle
Retail、Oracle
Agile PLM、Oracle
ATG Web Commerceなど、エンタープライズソフトウェア向けの独立系保守サービスを提供するグローバルリーディングカンパニーのリミニストリートは、第4四半期および2016年12月31日に終了する会計年度通期の暫定決算を発表しました。
記録的な業績と44期連続の成長
リミニストリートの2016年第4四半期の業績は44四半期連続の成長という記録を達成するもので、第4四半期と2016年通期の業績では、売上高、年換算の契約収益および繰延売上高の記録も更新されています。
また、第4四半期には全世界で166社の新規クライアントとの契約が成立しました。これは過去最高であり、前年比57%の成長です。さらに、通年での新規クライアント数は496社に達し、前年比60%増となり、契約済みクライアント総数は現時点において1,763社で、前年比39%増となりました。
第4四半期および通期のその他の業績:
なお、以上の情報は暫定的なものであり、年度末の財務監査が完了するまでは確定されません。
2016年度の実績と注目点
リミニストリートのCEO であるSeth
Ravin は、「当社の2016年度の第4四半期と通期の業績は、各種の賞を受賞した優れたサポートサービスに対する世界的な需要の継続的成長と、当社のグローバルな事業計画の堅実な遂行の結果を如実に示したものとなっています」とし、次のように続けています。「Fortune
500、Global
100に列せられる155社以上の大企業を含む1,750社を超えるOracleとSAPの顧客が、創業以来10年以上に渡り、一貫してリミニストリートを信頼できるパートナー、プレミアムサポートプロバイダーとして選択してくれています。当社は2017年のグローバル事業計画を遂行するにあたり、お客様に業界最高の価値とより高いレベルのサポートを提供することにフォーカスし、最大限の努力を続けてまいります。」
詳細については、Twitter(@riministreet)で当社をフォローしてください。また、FacebookとLinkedInをご覧ください。
リミニストリートについて
リミニストリートは、エンタープライズソフトウェア向けの独立系保守サービスを提供するグローバルリーディングカンパニーです。2005年以来、受賞歴を持つ革新的プログラムにより、エンタープライズ向けサポートサービスのあり方を塗り替えてきました。こうしたプログラムにより、OracleやSAPのライセンシーは総サポート費用の最大90%を削減することが可能になります。そして、現行のソフトウェアリリースを、アップグレードなしに少なくとも15年間使い続けることが出来る環境が整います。多様な業界のグローバル企業、フォーチュン500企業、中規模企業、公共セクター組織を含む1750社以上の顧客が、ソフトウェアベンダーから独立した信頼できるサポートプロバイダーとして、リミニストリートを選択しています。詳細についてはhttp://www.riministreet.comをご覧ください。
将来見通しに関する記述
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Rimini StreetおよびRimini
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船見厚宏
日本リミニストリート PR担当
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