独立系ホテルの宿泊体験に価値と信頼を加えた個性的なアップスケール・ホテルのコレクション


米バージニア州マクリーン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ヒルトン(NYSE: HLT)は本日、フレッシュな新ブランドの立ち上げを発表しました。「タペストリー・コレクションbyヒルトン」は、独立系ホテルの宿泊体験を一新します。タペストリー・コレクションbyヒルトンはヒルトンの14番目のブランドで、コレクション・ブランドとしては当社で2番目となります。ヒルトンはネット数量の自律的成長(パーセンテージベース)において世界で最も急速に成長しているホスピタリティ企業です。








タペストリー・コレクションbyヒルトンは、1軒ずつ異なる独立したホテルから選べて、しかも確かな価値と信頼も保証されているという、個性的なアップスケール・ホテルを求めるお客さまとオーナーの要望に基づくホテル・コレクションです。それぞれのホテルが独立した理念を持ち、親しみやすくアットホームでありながら、他のホテルとは一味違う雰囲気を保つコレクションとなります。さらにヒルトン・ブランドの下、ホテルの宿泊は安心が保証されており、またヒルトンならではの比類ないマーケティング力や運営能力、受賞歴を持つヒルトンHオナーズ・プログラムのメリットも得られます。



ヒルトンのクリストファー・J・ナセッタ社長兼最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「タペストリー・コレクションbyヒルトンの立ち上げは、当社の実績ある成長戦略をさらに発展させるものです。当社は世界的な拠点網を拡大し、既存と新規のお客さまに魅力を感じていただけるホテルの選択肢を広げるために、明確に定義づけられたブランドを組織内で生み出すことに重点を置いています。タペストリー・コレクションbyヒルトンにより、個性的な独立系ホテルの宿泊体験をお求めで、その上にヒルトンならではの一貫した安心感もお望みのお客さまに、両方のメリットを提供できるでしょう。」



タペストリー・コレクションはニューヨーク州シラキュース、イリノイ州シカゴ、テネシー州ナッシュビル、ニュージャージー州ウォーレン、バージニア州ハンプトン、インディアナ州インディアナポリス(2軒)のホテル7軒と基本合意を結んでいます。さらに35軒の契約も進めており、最初の施設がタペストリー・コレクションとしてオープンするのは2017年第3四半期の見込みです。その他の追加施設については、今後数カ月で発表されます。



タペストリー・コレクションbyヒルトンはアップスケール市場の中で、キュリオ・コレクションbyヒルトンのすぐ下のレベルに位置付けられています。キュリオは2014年の立ち上げ以来華々しい成功を収めており、現在7カ国で30軒以上のアップスケール・ホテルを展開中で、さらに45軒の開発計画を世界各地で進めています。



ホテル業界リサーチ企業のSTRでオペレーション担当副社長を務めるボビー・バワーズ氏によれば、アップスケール市場には世界各地で1万5000軒以上の独立系ホテルが存在すると推定されます。「市場規模を考えれば、タペストリー・コレクションbyヒルトンは将来的に、こうした独立系ホテルを自社ブランドに取り込む十分な機会があると予想されます。タペストリーの立ち上げは、ヒルトンが進める『自律的成長を後押しするオリジナル・ブランドの創出と開発』という戦略に即していると言えるでしょう。」(バワーズ氏)



ヒルトンの自律的成長戦略



ラグジュアリー市場とアッパー・アップスケール市場には数多のブランドがひしめき合っていますが、ヒルトンは自社が持つ膨大な量の消費者からのフィードバックと他社に優るデータ分析力により、アップスケール市場、特にコレクション・ブランドに勝機を見出しました。



ヒルトンは過去10年間にホーム2スイーツbyヒルトン(2009年)、キュリオ・コレクションbyヒルトン(2014年)、キャノピーbyヒルトン(2014年)、トゥルーbyヒルトン(2016年)など数ブランドを立ち上げました。一連のブランドは合計で客室2万室をヒルトンの実績に加え、さらに6万6000室が開発中となっています。



キュリオ・コレクションbyヒルトンおよびタペストリー・コレクションbyヒルトンのグローバルヘッドを務めるマーク・ノガルは、次のように述べています。「タペストリー・コレクションbyヒルトンにより、アップスケール市場のコレクション・ブランドに魅力的な新しい選択肢を求める、ゲストとオーナーの皆さまのご要望にお応えします。『タペストリー』は美しい糸が織りなす、この世にたった一つしかないアートです。他のホテルとは異なることにこだわる新しいホテル・コレクションにとって、理想的な名前だと言えます。」



タペストリー・コレクションbyヒルトンでは、ヒルトンの有名14ホテルブランドの受賞歴を持つ特典プログラム「ヒルトンHオナーズ」を利用できます。Hオナーズは104カ国の会員6000万人にサービスを提供しており、会員数は今も増え続けています。ヒルトンへ直接ご予約のヒルトンHオナーズ会員のお客さまは時間とコストを節約でき、すぐにご利用いただける価値ある特典をお楽しみになれます。特典には会員限定割引に加え、無料Wi-Fi、無料宿泊に交換可能なポイントの獲得サービスが含まれます。またお部屋を選択できるデジタルチェックインやデジタルキー(一部の施設のみ)など業界をリードするヒルトンHオナーズ・アプリ限定で提供しているデジタルアメニティーもご利用になれます。



タペストリー・コレクションbyヒルトンの詳細情報をご希望の報道関係者の方はnews.tapestrycollection.comまたはtapestrycollection.comをご覧になるか、フェイスブックインスタグラムツイッターでタペストリー・コレクションbyヒルトンをフォローしてください。



タペストリー・コレクションbyヒルトンについて



タペストリー・コレクションbyヒルトンは独立系ホテルの宿泊体験に価値と信頼を加えた個性的なアップスケール・ホテルのコレクションです。さらにヒルトン・ブランドの下、ホテルの宿泊は安心が保証されており、また受賞歴を持つヒルトンHオナーズ・プログラムのメリットも得られます。タペストリー・コレクションbyヒルトンの詳細については、news.tapestrycollection.comまたはtapestrycollection.comをご覧ください。タペストリー・コレクションbyヒルトンをフォローするには、フェイスブックインスタグラムツイッターをチェックしてください。



ヒルトンについて



ヒルトン(NYSE:
HLT)は、世界の104の国と地域で4,900軒(796,000室以上)近い世界クラスの14ブランドのポートフォリオを展開しているホスピタリティ業界のグローバルリーダーです。ヒルトンは世界で最も優れたホスピタリティ企業になるという使命を果たすために、あらゆるホテルですべてのお客さまがお越しになる度に卓越したホテル体験をお楽しみいただけるよう、全力を尽くしています。当社が有するブランド・ポートフォリオには、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ、ウォルドーフ・アストリア・ホテルズ&リゾーツ、コンラッド・ホテルズ&リゾーツ、キャノピーbyヒルトン、キュリオ・コレクションbyヒルトン、ダブルツリーbyヒルトン、タペストリー・コレクションbyヒルトン、エンバシー・スイーツbyヒルトン、ヒルトン・ガーデン・イン、ハンプトンbyヒルトン、トゥルーbyヒルトン、ホームウッド・スイーツbyヒルトン、ホーム2スイーツbyヒルトンおよびヒルトン・グランド・バケーションズが含まれます(日本では、コンラッド・ホテルズ&リゾーツ、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ、ダブルツリーbyヒルトンの3ブランド・12軒のホテルを展開)。また、受賞歴を誇るゲスト・ロイヤルティ・プログラム「ヒルトンHオナーズ(Hilton
HHonors®)」を運営しており、ヒルトンの公認予約チャネル経由で直接予約したヒルトンHオナーズ会員は、会員限定料金とスタンダードWi-Fi無料などの特典や、業界をリードするヒルトンHオナーズ・アプリ(Hilton
HHonors
app)を通してのみ利用できる様々なデジタルアメニティ(デジタル・チェックイン、ルーム・セレクト、デジタル・キー)などをご利用になれます。詳細については、news.hiltonworldwide.comをご覧ください。またFacebookTwitterLinkedInInstagramYouTubeでヒルトンの最新情報をチェックしてください。



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。




Contacts


Hilton
Astrid Egerton-Vernon, +1-917-488-9599
astrid.egerton-vernon@hilton.com
または
Hilton
Jacqueline
Toppings, +1-571-309-7081
jacqueline.toppings@hilton.com



情報提供元: ビジネスワイヤ
記事名:「 ヒルトンが14番目のブランド「タペストリー・コレクションbyヒルトン」を立ち上げ