- 週間ランキング
世界の政府と企業のリーダーが、世界のすべての人のエネルギー確保に関する誓約に国連で署名
#WEF2016
ニューヨーク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 2016年10月19~22日にニューヨーク市で開催される2016年世界エネルギー・フォーラムには、世界の2000人以上の指導者、企業幹部、貿易代表者が参加を予定しています。150カ国以上の国家元首、閣僚、大使が、企業リーダー、団体、学者、金融関係者と共に参加し、国連の持続可能な開発のための2030アジェンダの一環であるエネルギーのユニバーサルアクセスの実現に向けた企業と政府の役割について議論します。
世界エネルギー・フォーラム議長のHarold HyunSuk
Oh博士は、次のように述べています。「私たちの未来と安全にとってエネルギーへのアクセス以上に重要なものはありません。これは現代の最重要問題であり、すべての国とすべての人に影響を与えます。最も評価が高く最も尊敬されるエネルギー協力に関するプラットフォームである世界エネルギー・フォーラムは、人類に影響を与えるこの重要問題に関するアイデアを共有し、解決策を見つけ、実行する能力を世界の政府、産業界、学術界のリーダーに提供します。」
これまで4年ごとに開催されてきた世界エネルギー・フォーラムの2016年イベントは、ドバイで開催されて非常に成功した2012年世界エネルギー・フォーラム以来のものです。世界の緊急のエネルギー問題や多くの国家元首とエネルギー閣僚の呼びかけに応え、世界エネルギー・フォーラムは今後、毎年開催とし、各年の開催都市を輪番制にします。米国政府と国連の奨励を受け、今回は米国が選ばれました。
エネルギー専門家が開発した世界エネルギー・フォーラムのワークショップとセッションには、有力組織、経営幹部、学術界、メディア、政府の関係者が参加します。セッションのテーマとして、すべての人にエネルギーのユニバーサルアクセスを提供する際の石油、石炭、天然ガス、太陽光、風力、バイオ燃料、核エネルギー、商業・インフラ開発、水力、金融、セキュリティー、効率性、輸送、企業の持続可能性、電力市場、エネルギー移行の役割に焦点を当てます。特別セッションでは、先住民と内陸諸国に影響を与えているエネルギー危機と、持続可能なエネルギーへの女性の関与の増加に焦点を当てます。
2016年世界エネルギー・フォーラムのハイライト:
世界エネルギー・フォーラムの詳細と登録については、http://www.wef2016.orgをご覧ください。
講演に関心のある企業、学術界、政府のリーダーの皆さまは、Cristina Cotto
Anderson(CCAnderson@mse-management.comまたは(203)545-6597)までご連絡ください。
展示と後援の機会に関心のある組織の皆さまは、Bob
Ball(bball@mse-management.comまたは(203)622-7019)までご連絡ください。
世界エネルギー・フォーラムについて
世界エネルギー・フォーラムは、エネルギーに関するリーダーシップのための世界一流のプラットフォームとして、世界のエネルギー問題の持続可能な解決策に協力して取り組むためのフォーラムを世界のリーダーと専門家に提供しています。世界エネルギー・フォーラムは、あらゆる規模と地域の企業と政府の利益を代表し、戦略的関係を促進してアイデアを世界市場に届けています。近代的なエネルギーサービスと水へのアクセスは、世界の経済・社会的発展に不可欠です。「すべての人にエネルギーを」という今年のキャンペーンは、世界経済を強化し、持続可能な未来を創造し、すべての国と人々の希望と願いを実現するための政策、技術、資金に焦点を当てています。毎年10月22日の世界エネルギーデーは、世界のエネルギー関連問題の啓発に向けて世界エネルギー・フォーラムが2012年に創設しました。
世界エネルギー・フォーラムへの登録は、www.wef2016.org/register/をご覧ください。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Makovsky
Andy Beck
abeck@makovsky.com