さまざまな効果を持つメイクアップ・コレクションの新発売キャンペーンにスーパーモデルのアーウィンを再び起用


ニューヨーク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --
皮膚科医テスト済みの低アレルギー性・無香料化粧品ラインを開発した初めてのブランドであるアルメイは本日、最新のメイクアップ・コレクション、アルメイ・エイジ・エッセンシャルズの広告にスーパーモデルのエレイン・アーウィンを起用することを発表しました。アルメイは今夏、アルメイ・エイジ・エッセンシャルズ・コレクションの新製品3点を発売する計画で、アーウィンはテレビ、印刷媒体、店頭、デジタル、ソーシャルメディアを通じたブランドの世界的マルチメディア・キャンペーンに登場します。








アルメイのマーケティング担当副社長のジル・クラコフスキは、次のように述べています。「エレイン・アーウィンさんが再び、革新的なアルメイ製品の顔となってくださることを、とてもうれしく思います。多忙なモデルであり、3人のお子さんもいらっしゃるアーウィンさんは、当社のお客さま、つまり米国人女性らしい自然な美しさを育んでさらに輝かせる使いやすい製品を探している女性を代表する存在です。上質な原料をふんだんに使用した、さまざまな効果を持つアルメイ・エッセンシャルズ・コレクションを通じて、当ブランドのお客さまと同じようにアーウィンさんにとっても、当社製品がいかに毎日の生活の欠かせない一部となっているかがお分かりいただけるでしょう。」



ペンシルベニア州ギルバーツビル出身のエレイン・アーウィンは16歳でモデルとしての仕事を始め、ヴォーグ、コスモポリタン、グラマー、アルーア、セルフなど、50誌を超える雑誌の表紙を飾ってきました。三児の母であるアーウィンはラルフ・ローレン、カルバン・クライン、ヴィクトリアズ・シークレットに加え、最近ではランズ・エンドやワース・ニューヨークなどの広告キャンペーンに起用されてきました。アーウィンは、アルメイ・クリア・コンプレクション・ブレミッシュ・ヒーリング・メイクアップの広告モデルとして2004年に初めてアルメイの世界的キャンペーンに登場し、その後7年間ブランドの顔を務めてきました。アーウィンのカジュアルなスタイルと美容への自然なアプローチは、2015年に展開されたアルメイの最新キャンペーン「The
American Look」を象徴するものです。



エレイン・アーウィンは、次のように述べています。「再びアルメイに協力できるのは大きな喜びです。良質な原料を使用するブランドの誠実な姿勢は、私個人が持つ美容に対する考えを代弁しています。多忙な母親として、アルメイ・エイジ・エッセンシャルズが、忙しい時でもメイクアップとアンチエイジングの習慣を犠牲にしたくないアクティブな女性のための製品であることを嬉しく思います。毎日の美容の習慣をシンプルで簡単にする製品をいつも探している私にとって、スキンケアとメイクアップのメリットが一つにまとまっているこのコレクションは、理想にぴったりの製品です。」



アルメイは1931年より、米国らしい独創性に満ちた受賞歴を持つ化粧品を率先して開発してきました。科学に根ざした製品は女性の自然な美しさを高めるとともに、肌に優しいことで知られます。アルメイ・エイジ・エッセンシャルズ・コレクションは、以下の比類ない製品3点で構成されます。




  • アルメイ・エイジ・エッセンシャルズ・メイクアップ


  • アルメイ・エイジ・エッセンシャルズ・コンシーラー


  • アルメイ・エイジ・エッセンシャルズ・リップ・トリートメント



各製品はコラーゲン、ヒアルロン酸、ペプチドを配合した画期的な処方で、肌の若さを保つ働きを助けます。このラインはすべてのアルメイ製品と同様に、皮膚科医のテスト済みで香料を使用しておらず、どんな色の肌にも効果のある純度が高く肌にやさしい低刺激性の製品を、というアルメイの製品理念に基づいています。コレクション製品の価格は12.99ドルから14.99ドルで、2016年6月より発売が開始されます。キャンペーンのすべてのイメージ写真は、有名フォトグラファーのウォルター・チンにより撮影されました。



アルメイの詳細についてはwww.Almay.comをご覧いただくか、ツイッター(@AlmayCosmetics)やフェイスブック(@Almay)、インスタグラム、ユーチューブでアルメイをフォローしてください。



レブロンについて:



レブロンは、化粧品、ヘアカラー用品、ヘアケアおよびトリートメント用品、美容用品、男性用美容用品、制汗デオドラント剤、フレグランス、スキンケア用品、その他のビューティーケア用品のグローバル企業で、コンシューマー部門、プロフェッショナル部門、その他部門の3部門により構成されます。レブロンのコンシューマー部門のグローバル・ブランドは、カラーコスメティクスのレブロン、アルメイ、シンフルカラーズ、ピュアアイス、ヘアカラーのレブロン・カラーシルク、美容用品のレブロン、フレグランスのチャーリー、制汗デオドラント剤のミッチャムなどです。プロフェッショナル部門のグローバル・ブランドには、レブロン・プロフェッショナル、14+デー・ネイルカラーのシェラックとウィークリー・ネイルポリッシュのバイナラクスを含むCND、男性用美容用品のアメリカンクルーなどが含まれます。現在の取扱商品および広告キャンペーンを紹介しているウェブサイトは、以下の通りです:www.revlon.comwww.almay.comwww.mitchum.comwww.revlonprofessional.comwww.americancrew.comwww.cnd.com



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記事名:「 エレイン・アーウィンが新しいアルメイ・エイジ・エッセンシャルズ・コレクションの広告モデルに