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繰延売上高は1億1120万ドル、前年同期比28%増
請求額は4160万ドル、前年同期比39%増
第1四半期末時点の契約クライアント数は1344社、前年同期比31%増
ラスベガス--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- SAP SE(NYSE:SAP)のビジネススイートやビジネスオブジェクツ、オラクル・コーポレーション(NYSE:ORCL)のシーベル、ピープルソフト、JDエドワーズ、ビジネススイート、
オラクル・データベース、オラクル・ミドルウェア、ハイペリオン、オラクル・リテール、オラクル・アジャイルPLMなど、エンタープライズ・ソフトウエア向けの保守サービスを提供する大手独立系企業のリミニストリートは本日、2016年3月31日締め第1四半期の財務業績速報を発表しました。
オラクルおよびSAPの保守サービスは力強い勢い
2016年第1四半期も力強く安定した成長を果たし、世界で新たに74件のクライアント契約を獲得し、主要なオラクルおよびSAPサポート製品ライン全体で売上高が拡大しました。2016年第1四半期、当社は2005年の設立以来、41四半期連続で成長を果たしました。
上記の情報は暫定的なものであり、四半期末の財務報告プロセスと審査を完了する必要があります。
2016年第1四半期の重要な成果:
リミニストリートのセス・ラビン最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「リミニストリートのサポートサービスに対する世界的な需要が急増を続け、世界的事業・拡大計画を継続的に成功させてきたことから、2016年第1四半期も当社は優れた業績を達成しました。オラクルおよびSAPのライセンシーは、記録的なペースで当社のサポートサービスに切り替えており、当社の質の高い非常に迅速なサービスに満足しています。また、大幅なコスト削減分は、組織の成長と競争力を促進するイノベーションへの新たな投資資金として使用しています。」
詳細については、ツイッター(@riministreet)で当社をフォローしてください。また、フェイスブックとリンクトインをご覧ください。
リミニストリートについて
リミニストリートは、エンタープライズ・ソフトウエアの独立サポートサービスを提供する世界的リーダー企業です。2005年以来、受賞歴を持つ革新的プログラムにより、エンタープライズ向けサポートサービスのあり方を塗り替えてきました。こうしたプログラムにより、オラクルやSAPのライセンシーは総サポート費用を最大90パーセント節約することができます。顧客は、現行のソフトウエアリリースのアップグレードなしに少なくとも15年間は使い続けることが可能になります。多様な業界の世界的企業、フォーチュン500企業、中小企業、公共セクター組織など、1300社を超える顧客が、ソフトウエアベンダーから独立した信頼できるサポートプロバイダーとして、リミニストリートを選択しています。詳細についてはhttp://www.riministreet.comをご覧ください。
将来見通しに関する記述
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