顧客サービスでスティービーアワードを5年連続して受賞し、プレミアムレベルのサポートで2つのゴールデンブリッジ賞を授与される


ラスベガス--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- SAP SE(NYSE:SAP)のビジネススイートビジネスオブジェクツ、オラクル・コーポレーション(NYSE:ORCL)のシーベルピープルソフトJDエドワーズEビジネス・スイートオラクル・データベースオラクル・ミドルウエアハイぺリオンオラクル・リテールオラクル・アジャイルPLMなど、エンタープライズ・ソフトウエア向けの保守サービスを提供する大手独立系企業のリミニストリートは本日、当社の顧客サービスチームが傑出した顧客サービスとサポートを評価され、高い評価を得ているいくつかの賞を授与されたと発表しました。当社は、スティービーアワードの「カスタマーサービス部門オブ・ザ・イヤー」を受賞しました。リミニストリートの保守とソフトウエアサポートに対する卓越した顧客中心のアプローチが高名なスティービーアワードによって評価されたのは、今年で連続5年目です。また当社は、世界中の1300社以上の顧客にプレミアムレベルのサービスとサポートを提供したことで、ゴールデンブリッジ・ビジネス&イノベーション・アワードから「カスタマーサービス・チーム・オブ・ザ・イヤー」と、「IT部門オブ・ザ・イヤー」を獲得しました。








傑出した顧客サービスで定評あるリミニストリートのプライマリー・サポート・エンジニア



リミニストリートの世界的なサービス提供チームは、世界90カ国以上で顧客の事業を支える何百人ものプロフェッショナルから成っています。リミニストリートのサービスモデルは、専門のソフトウエアエンジニアを最前線に配置して、各顧客に直接サービスとサポートを提供するように特別に考案されており、顧客ごとに少なくとも平均15年以上の経験を持つプライマリー・サポート・エンジニア(PSE)を割り当てています。各々のアプリケーションと技術に精通した専門家であるリミニストリートのPSEが、各顧客と密接に連携して、企業のIT環境全般と事業ニーズを把握するため、どのような問題にも素早く解決策を提供できます。



リミニストリートのJDエドワーズ(JDE)サービス提供チームは、スティービーアワードの「カスタマーサービス部門オブ・ザ・イヤー」の銀賞に加え、ゴールデンブリッジ・アワードの「カスタマーサービス・チーム・オブ・ザ・イヤー」を授与されました。このチームは、非常に経験豊富なシニアエンジニアを通じて、多数のフォーチュン500企業を含む幅広い顧客を世界でサポートしています。このチームは2014年に1000件以上の事例に対応していますが、顧客の平均満足度は5点満点のうち4.96点に達し(5が「素晴らしい」に相当)、満足度調査10件のうち9件以上において5点満点を獲得しています。



リミニストリートのテクノロジー・サポート・サービス(TSS)チームは、ゴールデンブリッジ・アワードから「IT部門オブ・ザ・イヤー」を獲得しました。TSSチームは、リミニストリートの顧客が革新的ソリューションを活用して、既存のERPシステムの寿命を延長し、高額で業務中断を強いられる可能性があるアップグレード強制を回避できるように支援しています。リミニストリートのTSSチームは、具体的な技術的アドバイスとソリューションを提供し、顧客のシステムが相互接続性、柔軟性、セキュリティー、コンプライアンスを確保できるようにして、顧客による何百万ドルものコストを削減を可能にしています。TSSチームは、特許申請中のリミニストリート・スマート・プロキシ・サーバー・ソリューションの開発・導入に関する取り組みが評価されて、ゴールデンブリッジ・アワードを受賞しました。このソリューションによって、対応が必要だった特定のインターネットブラウザーと既存のERPシステムの適合性の問題を、顧客がシステムのアップグレードなしに解決できるようにしました。この手法は、顧客がERPソフトウエアへの投資を最大90%低減し、総所有コストを低減する上で役立ちました。



リミニストリートのセス・ラビン最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「リミニストリートは、当社のオラクルとSAPの顧客に最高レベルでトップクラスのエンタープライズソフトウエア向けサポートサービスを提供しつつ、最大の価値をもたらすために、ゼロから作り上げられました。当社のサービスチームが、現在の業界で最も革新的かつ専門的で、適切なエンタープライズソフトウエア向けサポートの提供に熱意を持って取り組んでいることが評価され、光栄に思います。リミニストリートは、フォーチュン500企業、中小企業、公共セクターを含む、世界中の1300件を超える顧客と契約を締結しており、今後も業界で最高の価値のあるサポートソリューションを提供すべく、全力を傾けます。」



スティービーアワードとゴールデンブリッジ・アワードについて



スティービーアワードは、ビジネス開発、コンタクトセンター、顧客サービス、セールスプロフェッショナルに関する世界最高と栄誉として評価されており、世界中の組織やプロフェッショナルの成果とプラスの貢献に焦点を当てています。今年は2100社を超える候補企業を審査しました。セールス&顧客サービスアワードの受賞者は、2016年3月4日にラスベガスで表彰されました。



ゴールデンブリッジ・アワードは、世界のあらゆる業界における成果を表彰する、ビジネスおよび革新の世界的な年次プログラムです。ゴールデンブリッジ・アワードは、組織の業績、製品とサービス、革新、幹部・経営陣チーム、顧客満足度プログラムなどの分野で、世界最高の企業を評価します。



リミニストリートについて



リミニストリートは、エンタープライズ・ソフトウエアの独立サポートサービスを提供する世界的リーダー企業です。2005年以来、受賞歴を持つ革新的プログラムにより、エンタープライズ向けサポートサービスのあり方を塗り替えてきました。こうしたプログラムにより、オラクルやSAPのライセンシーは総サポート費用を最大90パーセント節約することができます。顧客は、現行のソフトウエアリリースのアップグレードなしに少なくとも15年間は使い続けることが可能になります。多様な業界の世界的企業、フォーチュン500企業、中小企業、公共セクター組織など、1300社を超える顧客が、ソフトウエアベンダーから独立した信頼できるサポートプロバイダーとして、リミニストリートを選択しています。詳細についてはhttp://www.riministreet.comをご覧ください。



将来見通しに関する記述



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Michelle McGlocklin, +1 925-264-6579
mmcglocklin@riministreet.com

情報提供元: ビジネスワイヤ
記事名:「 リミニストリートが傑出した顧客サービスで3つの権威ある賞を獲得