アンガスは日本、韓国、東南アジア、オーストラリア、ニュージーランドのお客さまに技術・規制の専門知識を提供


米イリノイ州バッファローグローブ & シンガポール--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ニトロアルカンとその誘導体を製造・販売する一流企業のアンガス・ケミカル・カンパニーは本日、世界各地に展開するカスタマーアプリケーションセンターの最新施設をシンガポールに開設したと発表しました。この新たな施設は世界クラスの技術サービスと現地の規制に関する専門知識を兼ね備えたもので、現地と地域のお客さまにアンガスと協力して革新を促進するための連携ハブとなります。




これらの連携を強化してお客さまに現地の資源を提供することで、当センターはアプリケーション開発の促進と市場投入期間の短縮を目指し、最終的にお客さまの製品・プロセスのパフォーマンス向上を支援します。



アンガスのアジア太平洋担当地域事業マネジャーのエリシア・イーは、次のように述べています。「金融・商業の世界的ハブであるシンガポールは、革新的な開発に絶好の場所です。新たなセンターは、ライフサイエンス、ホームケア、パーソナルケアに加えて、塗料やコーティング剤、金属加工油、ガス処理などの工業用特殊製品を含め、数多くの市場のニーズに応えます。私たちは、この地域に新たな多機能ラボを実現することで、製品・プロセスのパフォーマンス水準のさらなる向上を達成すべく、お客さまとの連携に貢献できることに感激しています。」



この新たなセンターは日本、韓国、東南アジア、オーストラリア、ニュージーランドにサービスを提供し、最先端の多機能ラボや最新の研修施設を備え、お客さまがアンガスの現地の技術・規制専門家と面談する上で格好の場所となります。



社長兼最高経営責任者(CEO)のマーク・ヘニングは、次のように述べています。「アンガス・ケミカル・カンパニーは、シンガポールへの最新の投資に感激しています。当社の新たなカスタマーアプリケーションセンターは、最高の人材の採用とともに、日本、韓国、東南アジア、オーストラリア、ニュージーランドのお客さまに対する当社の誓約を新たにするものです。当センターにより、アンガスはこれからお客さまにより良いサービスを提供できる立場に立てます。当社は、成長に向けての態勢が整っており、カスタマーアプリケーションセンターの世界的ネットワークを通じて、お客さまの業績向上を支援できます。」



このシンガポールの施設は、最新のカスタマーアプリケーションセンターです。その他のセンターは、米国、ブラジル、中国にあります。



詳細については、http://www.angus.com/customer_application_centersをご覧ください。



アンガス・ケミカル・カンパニーについて



アンガス・ケミカル・カンパニー(アンガス)は特殊化学製品とファインケミカル製品を手掛ける化学企業として、お客さまによる製品・プロセスのパフォーマンス向上の実現に役立つ新規化学物質の開発に献身しています。アンガスは、科学・技術の習得により製品・サービスを常に向上させることに真剣な努力を傾けています。当社は、独自のニトロアルカン化学を通じて革新を実現しています。この化学物質は、多様な用途に使用できる複雑な分子を創出するための反応性を持っています。この化学物質の本来の特性により、性能の向上、反応段階の低減、合成コストの削減を実現する多機能性添加剤が可能になります。



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Chempetitive Group for ANGUS Chemical Company
Trisha Rule,
1-858-230-4949
trule@chempetitive.com

情報提供元: ビジネスワイヤ
記事名:「 アンガス、シンガポールに新たなカスタマーアプリケーションセンターを開設