業界をリードするIP地理位置情報データプロバイダを選定してプレミアム記事内動画広告のインタレストマッチを向上



英国ロンドン、--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) - Digital
Element
(IP地理位置情報テクノロジのリーディングプロバイダ)は本日、
Teads(記事内動画広告のグローバルリーダーで、パブリッシャーの収益化をグローバルに図るプラットフォーム)が、ターゲット地域において動画の対象となる視聴者に確実に配信されるようNetAcuity
PulseハイパーローカルIP地理位置情報ソリューションを採用したことを発表しました。



デジタルエレメントのテクノロジは、Teadsの革新的な記事内動画広告製品であるinReadに統合されます。inReadでは動画を従来のプレイヤーの枠組みから外しており、記事本編中に設置されるため、ユーザエクスペリエンスを阻害することがありません。inRead製品はプレミアム環境で動画広告を配信します。とりわけパブリッシャーにはマッシャブル、ル・モンド、レ・ゼコー、ディ・ヴェルト、ガーディアン、テレグラフ、ラ・レプッブリカ、イル・メッサジェーロ、日本経済新聞、朝日新聞、オ・グロボなどが名を連ねています。



他のIP地理位置情報パートナーと協働していたTeadsは、地域別に対象を絞ったデータの精度や正確性を高め、優れたパブリッシャーおよび広告主からの増大するニーズを満たすために、
デジタルエレメントを選択しました。
Teadsの記事内動画ソリューションはデスクトップからスマートフォンに至るあらゆるデバイスに対応します(インアップを含む)。関心を引き起こさせる動画広告を配信するためには、このソリューションがユーザの位置情報を特定できることが不可欠です。NetAcuity
Pulse™ではWi-Fi接続モバイルトラフィックとインターネットインフラ分析を組み合わせることで、世界各地の郵便番号内でリーチ、精度、およびターゲティング能力を高めるための実現可能なインサイトを提供します。これによりTeadsは他の追随を許さない、IPベースの地域ターゲティングの精度で動画広告を様々なデバイスで配信します。



「当社製品には安定した信頼できるデータソースが必要です。優れたクライアントがデジタルエレメントを導入していることから、その地理位置情報データの完全性が実証されています。同社のクライアントサービスについては、対応が迅速で質問に対してテキパキと直接回答してくれるので非の打ちどころがありません」とTeadsのCEOは語っています。「デジタルエレメントのIP地理位置情報テクノロジーは、グローバルでもローカルでも使用できるように当社製品のラインアップをスケーラブルに拡大し補完してくれます、そのため市場における競争力もさらに向上しています」



デジタルエレメントのNetAcuity Pulse™では、
モバイルデバイス、数十億ものデバイス位置トランザクション、およびインターネットルーティングインフラ分析から得られるIP位置情報のネットワークを活用しています。高精度でプライバシーも安全なこのオンラインターゲティング手法は、デバイスの種類に関わらず、特定の時点でユーザが位置し接続している場所をベースにしています。Wi-Fiネットワークによる接続の有無、特定時点でのユーザの位置情報、自宅または企業のホットスポットの利用の有無が知らされます。Wi-Fiターゲティングを利用するメリットとして、収益の増加、投資回収率の向上、ブランドロイヤリティーの強化、コンシューマエンゲージメントの改善が挙げられます。



デジタルエレメントの英国およびアイルランド担当副社長であるチャーリー・ジョンソンは次のようにコメントしています。「当社は動画広告市場のゲーム・チェンジャーであるTeadsと協働することができて光栄に思います。今後は記事内動画サービスのインタレストマッチを強化します。一流のプレミアムインベントリには、コンシューマの関心度を高めるための、対象者に的を絞った広告が必要です。これは極めて高精度なハイパーローカルデータをプラットフォームを横断して統合することで可能になります」



Teadsは一流クライアントで構成されるデジタルエレメントのポートフォーリオに加わりました。そのポートフォーリオにある企業は次の通りです。Microsoft、Weborama、Vibrant
Media、MediaMath、Crimtan、Infectious
Media、Webtrekk、Adform、eXelate、Mashero、InSkin Media AOL’s ADTECH、APSIS
Ströer Digital Group、Yahoo’s BlueLithium。



以上



デジタルエレメントについて



デジタルエレメントは1999年以降、デスクトップからモバイルデバイスに至るオンラインイニシアチブに対して、ターゲットを細かく絞り、ターゲットの関心を引き寄せるコンテンツをいつでもどこでも提供できるグローバル地理位置情報ソリューションを実現しています。当社の特許取得済テクノロジーは、インターネットユーザのプライバシーを侵害せずに高精度で信頼できるロケーションインテリジェンスにリアルタイムでアクセスできることが証明され認定されています。10年以上にわたって、世界最大のウェブサイト、ブランド、広告ネットワーク、ソーシャルメディアプラットフォーム、モバイルパブリッシャーの多くは、広告のターゲティング、コンテンツのローカライズ、分析の強化、コンテンツ権利の管理、不正の発見と防止においてデジタルエレメントのテクノロジーを信頼して導入してきました。
http://www.digitalelement.comにアクセスすれば、オンラインの世界で場所を特定する機能を活用する手法を詳しくご覧いただけます。アトランタとロンドンに本部があるデジタルエレメントは
Digital
Envoy Inc
の一部門です。



Teadsについて



2011年に設立されたTeadsは、記事内動画広告とパブリッシャー向けのグローバルな収益化プラットフォームのインベンターです。パブリッシャー各社は、Teadsとの協力により、最新の動画インベントリの作成と、Teadsの営業部門、自社の営業部門またはプログラマティック・バイイングにより動画インベントリの収益化を行っています。



Teadsの記事内動画広告ソリューションには、記事内に動画を表示するinReadなど、メディアコンテンツに挿入される幅広いフォーマットがあります。これまでに例のないレベルのプレミアムインベントリが作成されたことで動画広告市場の状況は一変しています。



ブランドおよびエージェンシは、プログラマティック・サービスまたは管理サービスにより、ウェブやモバイルで利用可能なこの一流のプレミアインベントリにアクセスすることが可能です。その管理サービスの能力により、Teadsチームは、そのプラットフォームを使用し、クライアントに代わって機能の実装を行います。



Teadsには450人を超える従業員で構成されるチームがあり、その内の100人は18カ国に及ぶ26拠点のオフィスのイノベーションチームに配属されています。




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GingerMay PRのNaomi Whittome
naomi.whittome@gingermaypr.com
電話:+44
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情報提供元: ビジネスワイヤ
記事名:「 Teadsはデジタルエレメントが開発した位置情報の判別テクノロジ、NetAcuity Pulse™を導入してインタレストマッチを強化