- 週間ランキング
テクノロジーとファッションの粋を集めたスマートフォン、タブレット、ウエアラブル
ラスベガス--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ファーウェイ・コンシューマー・ビジネス・グループは、CES
2016での発表の一環として、モバイル分野の新しいコンシューマー・エコシステムを生み出すまったく新しいパートナーシップの詳細を公表しました。このエコシステムでは、新たに発表した消費者向け電子機器にテクノロジー、決済、サウンド、ファッションの粋を結集させます。ファーウェイは本日の記者会見において、特定業界の主要企業と提携することにより、テクノロジーの範疇を超えた高級な機器と上質な体験を消費者のために創造できることを示しました。こうしたパートナーシップは、ますます情報に通じて目の肥えている消費者の要求や希望を反映した高品質な機器を生み出すためにファーウェイが協力体制に真剣に取り組んでいることを表しています。
コンシューマー・ビジネス・グループのリチャード・ユー最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「私たちは、ファーウェイが生み出す多種多様な機器を通じてパートナーから成る新たなモバイル・エコシステムを召集し、そこにテクノロジーとライフスタイルデザインの粋を結集させています。そうした協力関係から生まれた製品は、業界最高のテクノロジー、ファッション、サウンドを組み合わせて、究極のユーザー体験をお客さまに提供することにより、高級さとは何かを明確にしています。パートナーも私たちも、目の肥えた今日の消費者が要求する機器を提供できることを誇りに思っています。」
2016年CESに出展するファーウェイの機器類は、業界をリードする協力関係と技術革新の目覚ましい成果の見本となるものです:Together.
We create.(協力、そして創造)
ファーウェイ・コンシューマーBGについて
ファーウェイの製品・サービスは、170カ国以上で販売され、世界人口の3分の1の人々に使用されています。2014年の携帯電話の出荷台数では世界第3位にランクされています。これまでに16の研究開発センターが米国、ドイツ、スウェーデン、ロシア、インド、中国に開設されています。ファーウェイ・コンシューマーBGは、ファーウェイを構成する3つの事業部門のうちの1つで、スマートフォン、モバイルブロードバンドデバイス、家庭用機器、クラウドサービスを対象としています。ファーウェイの世界規模のネットワークは、通信業界における20年にわたる専門知識をベースとしており、最新の技術的進歩を世界中の消費者に届けることに専心しています。
詳細については、http://consumer.huawei.com/をご覧ください。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Racepoint Global for Huawei Consumer Business Group
Ben Haber,
1-617-624-3200
Huawei@racepointglobal.com