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オーストラリア・カスタマー・サービス協会のアヌーシュ・ニューマン最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「オーストラリアのサービス・エクセレンス・アワードは年を追うごとに競争が激しくなっており、今年は極めてレベルの高い争いとなりました。受賞者は、今回の功績に大きな誇りを持っていただきたいと思います。サービス・エクセレンス・アワードは、優れた顧客サービスへの取り組みと卓越した顧客エクスペリエンスの提供に対する情熱の証左です。」
今年、WEXオーストラリアは初めてサービス・エクセレンス・アワードに参加しました。オーストラリア・カスタマー・サービス協会は14年前から、優れたサービスへの取り組みを行っている個人や組織を表彰しています。年1回授与されるオーストラリア・サービス・エクセレンス・アワードは、多業種を対象に顧客サービスの優秀性を称えるオーストラリアにおける最高のアワードに成長しています。
WEXオーストラリアのマネジングディレクターのグレッグ・ドラムは、次のように述べています。「オーストラリアで最も優れたコールセンターの一つとして表彰を受けた当社のコンタクトセンターを非常に誇りに思います。WEXは常にサービスの向上を探求しており、お客様に極めてきめの細かいサービスを提供することに注力しています。顧客サービスは当社の成功にとって欠くことのできないものであり、今回の受賞は、当社の取り組み、ひいては当社従業員による努力の成果の一段の強化につながります。」
国際カスタマー・サービス協会協議会により承認されている当アワードは、国際的に認められた賞であり、オーストラリアの受賞者は、自動的に国際サービス・エクセレンス・アワードの最終候補者となります。
オーストラリアのサービス・エクセレンス・アワードは、最も優れた顧客サービスを表彰するものです。最終候補に残り、賞を受賞することは、組織内における優れたサービスのための管理、研修、取り組みが高いレベルに達していることを示します。
オーストラリア・カスタマー・サービス協会について
オーストラリア・カスタマー・サービス協会(CSIA)は、オーストラリアを代表するカスタマー・サービス団体です。CSIAは、顧客サービスの研修のほか、チームリーダーやシニア・カスタマー・サービス・マネージャー向けのカスタマー・サービス管理資格および認定証の発行を行っています。1997年に設立されたCSIAは、顧客サービスの専門組織および専門家の育成に力を注いでいます。
2015年オーストラリア・サービス・エクセレンス・アワードの詳細については、http://www.csia.com.au/awardsrecognitionをご覧ください。
WEXインクについて
WEXインク(NYSE:WEX)は、企業向け決済ソリューションのリーダー企業です。1983年に車両カード決済会社として創業したWEXは、複数のチャネルによる企業向け決済ソリューションの提供へと事業内容を拡大させ、現在では900万台を超える車両の決済処理を扱っており、幅広い業種を対象に比類ない決済セキュリティ・管理を実現しています。WEXは、グローバルな事業網を通じて世界中のお客様ならびにパートナー企業にサービスを提供しており、米国、オーストラリア、ニュージーランド、ブラジル、英国、イタリア、フランス、ドイツ、ノルウェー、シンガポールに拠点を有しています。WEXは、子会社も含め、総勢2000名を超えるアソシエートを擁しています。WEXは2005年にニューヨーク証券取引所に上場されました。ティッカーシンボルは「WEX」です。詳細情報は、www.wexinc.comをご覧ください。ツイッター(@WEXIncNews)でWEXをフォローして下さい。
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