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繰延売上高は8910万ドル、前年同期比53%増
請求額は2860万ドル、前年同期比48%増
第3四半期末時点の契約クライアント数は1164社、前年同期比31%増
ラスベガス--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- SAP SE(NYSE:SAP)のビジネススイートやビジネスオブジェクツ、オラクル・コーポレーション(NYSE:ORCL)のシーベル、ピープルソフト、JDエドワーズ、Eビジネススイート、オラクル・データベース、オラクル・ミドルウェア、ハイぺリオン、オラクル・リテール、オラクル・アジャイルPLMなど、エンタープライズ・ソフトウエア向けの保守サービスを提供する大手独立系企業のリミニストリートは本日、2015年9月30日締め第3四半期の財務業績速報を発表しました。
安定した力強い成長
第3四半期も業績の拡大基調が続いて売上高、繰越売上高、受注残高が過去最高を記録し、39四半期連続で成長を達成しました。第3四半期には、世界で新たに84件のクライアント契約を獲得しました。
上記の情報は暫定的なものであり、四半期末の財務報告プロセスと審査を完了する必要があります。
2015年第3四半期の重要な成果:
極めて好調な業績を達成したことに加えて、リミニストリートは第3四半期に以下を含む目覚ましい成果を達成しました。
リミニストリートのセス・ラビン最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「2015年第3四半期も、経営幹部への世界規模の投資、サービス力と従業員の拡充、オラクル・アジャイルPMLソフトの保守サービスなどの新たなサービスの開始など、世界的な成長・拡大計画を遂行しました。また、広範にわたる価値主導型の保守サービスならびに世界中のオラクルとSAPのライセンシーに対する卓越したサービスの提供への取り組みでリミニストリートが業界をリードしていることを誇りに思います。」
詳細については、ツイッター(@riministreet)でフォローしてください。また、フェイスブックおよびリンクトインをご覧ください。
リミニストリートについて
リミニストリートは、エンタープライズ・ソフトウエアの独立サポートサービスを提供する一流企業です。2005年以来、受賞歴を持つ革新的プログラムにより、エンタープライズ向けサポートサービスのあり方を塗り替えてきました。こうしたプログラムにより、オラクルやSAPのライセンシーは総サポート費用を最大90パーセント節約することができます。顧客は、現行のソフトウエアリリースのアップグレードなしに少なくとも15年間は使い続けることが可能になります。多様な業界のグローバル企業、フォーチュン500企業、中小企業、公共セクター組織を含む1150件を超える顧客が、ソフトウエアベンダーから独立した信頼できるサポートプロバイダーとして、リミニストリートを選択しています。詳細についてはhttp://www.riministreet.comをご覧ください。
将来見通しに関する記述
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Rimini Street, Inc.
Michelle McGlocklin, +1-925-523-8414
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