- 週間ランキング
アラブ首長国連邦・アブダビ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --
ロサンゼルス警察(LAPD)の特務・テロ対策局副司令官のホレス・フランク少将が率いる米国警察代表団は、国際専門知識共有プログラムの一環として、アラブ首長国連邦への公式訪問と現地での活動を終えました。
フランク少将は、警察活動のあらゆる領域で自身が確認した状況、高度なトレーニング計画の活用、最新の状況と技術に対応する警察幹部の取り組みに満足したと述べました。フランク少将はまた、警察官の役割と効率性を称賛しました。
安全保障局長を務めるハレド・ザイード・アル・シャメシ中佐は、世界クラスのサービスを提供することで知られる一流の機関の間で専門技能と知識を共有する重要性を強調しました。中佐は、警察幹部の多大なサポートに言及し、次のように述べています。「安全保障警ら分野の両当事者による相互訪問と共同参加の目的は、警察の技能を向上させ、警官が犯罪取締のさまざまな技法を習得することです。」
米国代表団は、アブダビ警察の安全保障・港湾総局の武器・爆発物課、K9安全保障検査課、ムサファ警察署を訪れ、また、イスラム文化を学ぶため、アブダビのシェイク・ザイード・グランドモスクに文化見学を行いました。
特筆すべきこととして、アブダビ警察の安全保障代表団はこれまで、国際的専門知識共有プログラムの一環として、ロサンゼルス警察を含む先進国の多くの警察署を訪問しています。
アブダビ警察安全保障代表団は、男性・女性警察官の効率と技能を常に検証し、さまざまな場所や状況で警察任務を遂行できるようにしています。警察官は現代的な機器と武器を備え、最新の国際基準に基づいて構成・装備された現地警ら隊の支援を受けています。
その他の詳細:
内務省の詳細はこちらをクリックしてください。
アブダビ警察については、こちらをクリックしてください。
以下のソーシャルメディア・フィードでフォロー、チェックしてください:
ユーチューブ、フェイスブック、グーグル±、インスタグラム、ツイッター
* 配信元:ME
NewsWire
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
The UAE Minister of Interior's General Secretariat, Tactical
Affairs and Security Media Department
Abu Dhabi Police GHQ -
Security Media
Chris Cron, +971-(0)-50-666-4891
cron.media@hotmail.com